『イーモバイル オンラインストアで34800円』のクチコミ掲示板

2012年12月 3日 発売

Huawei GT01 イー・モバイル

1920×1200表示対応の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:K3V2/1.4GHz Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Huawei GT01 イー・モバイルの価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルの中古価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様
  • Huawei GT01 イー・モバイルのレビュー
  • Huawei GT01 イー・モバイルのクチコミ
  • Huawei GT01 イー・モバイルの画像・動画
  • Huawei GT01 イー・モバイルのピックアップリスト
  • Huawei GT01 イー・モバイルのオークション

Huawei GT01 イー・モバイルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 3日

  • Huawei GT01 イー・モバイルの価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルの中古価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様
  • Huawei GT01 イー・モバイルのレビュー
  • Huawei GT01 イー・モバイルのクチコミ
  • Huawei GT01 イー・モバイルの画像・動画
  • Huawei GT01 イー・モバイルのピックアップリスト
  • Huawei GT01 イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > Huawei GT01 イー・モバイル

『イーモバイル オンラインストアで34800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Huawei GT01 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Huawei GT01 イー・モバイルを新規書き込みHuawei GT01 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > Huawei GT01 イー・モバイル

スレ主 多摩蘭さん
クチコミ投稿数:3件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度4

本体と付属品

イーモバイル オンラインストアで消費税、送料、代引き手数料込みで34800円です。
すべて込みこみ価格なので、お得だと思います。クレジットカードも使えました。

こちらの口コミを見て早速、昨日午前10時ごろ注文して今日の午前中に届きました。

iPad,Nexus,ICONIA TABなどを検討しましたが、これに決めました。

書込番号:15513247

ナイスクチコミ!1


返信する
kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度5

2012/12/23 00:37(1年以上前)

どうしてもっと話題にならないんでしょうかね。総合的にはいい機種だと思うんですが。A700が25000円近辺で売っている為それとの比較でしょうか。さくさく感はこっちのほうが上なので値段分に近い価値の差はあると思います。

書込番号:15516452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/01 14:36(1年以上前)

お聞きしたいのですが、GT01にHDMI出力は付いていますか?
お忙しい所、申し訳ありませんが、ぜひ教えて下さい!

書込番号:15555716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/01 16:33(1年以上前)

お聞きしたいのですが、GT01にHDMI出力は付いていますか?
お忙しい所、申し訳ありませんが、ぜひ教えて下さい!

書込番号:15556107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度5

2013/01/02 14:46(1年以上前)

下に同じ質問があるのでそっちで確認してください。

書込番号:15559908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Huawei GT01 イー・モバイル
HUAWEI

Huawei GT01 イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 3日

Huawei GT01 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング