『思ったとおりのものでした』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:485lm 外径x長さ:60×117mm EVERLEDS LDA6LC [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のオークション

EVERLEDS LDA6LC [電球色]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LC [電球色]のオークション

『思ったとおりのものでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LC [電球色]」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LC [電球色]を新規書き込みEVERLEDS LDA6LC [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

思ったとおりのものでした

2012/12/31 23:02(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LC [電球色]

スレ主 i_kenshiroさん
クチコミ投稿数:1件

今まで白熱灯を使用していた照明をLEDにしたのですが、見た目が物足りなく感じていたところこの商品を見つけました。ホームセンターで実物を見てまんま白熱灯のような品物に感動しました。
ホームセンターは高かったので価格comで安い店で購入しましたが、以前の電球の形が戻ったようで、勝つ、電気もエコになり満足です。ただ、未だ値段は高くもう少し安ければ文句なしです。
品物には満足してますので今後に期待です。

書込番号:15553787

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/01/01 09:12(1年以上前)

おはようございます。

良い買い物が出来た用でよかったですね。

明るさの方も満足なさいましたか?
…とは言え、クリア型で485Lmの物が出ているのですね。
また、LED電球の選択肢が増えるみたいで楽しみです。

書込番号:15554853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/03/02 23:08(1年以上前)

こんばんは。
作年末に、わたくしの住んでいるマンションの共用部分に付いている18個のクリア電球を
これに交換しました。
管理組合の役員会でわたくしが提案したんです。

もともとは40w球のクリア電球でした。
交換後、明るさは以前と変わらないように思えます。
色は以前の球よりやや黄色くなったような感じがしますが、言われないとわからないと思います。

間近でフィラメント部分をみると、ぜんぜん異なる部品が付いていてすぐわかりますが、
そんなことをする人はいないでしょう。

マンション全体の電気代からすると18個の電球の電気代は知れたものと思いますが、
クリア電球のシャンデリアという高級感のある装備のまま、
少しでも省エネをはかれれば提案した役員としては満足です。

書込番号:15840781

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/03/03 08:11(1年以上前)

おはようございます。

マンションの共用部分への取り付けだったのですね。
電気代は微々たる物かもしれませんが、取り替える手間がぐっと減って良かったですね^^

書込番号:15841899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LC [電球色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LC [電球色]
パナソニック

EVERLEDS LDA6LC [電球色]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

EVERLEDS LDA6LC [電球色]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング