『急に値上がりしましたな』のクチコミ掲示板

2012年 7月中旬 発売

PD-30

DSDディスクに対応したSACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ PD-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-30の価格比較
  • PD-30のスペック・仕様
  • PD-30のレビュー
  • PD-30のクチコミ
  • PD-30の画像・動画
  • PD-30のピックアップリスト
  • PD-30のオークション

PD-30パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月中旬

  • PD-30の価格比較
  • PD-30のスペック・仕様
  • PD-30のレビュー
  • PD-30のクチコミ
  • PD-30の画像・動画
  • PD-30のピックアップリスト
  • PD-30のオークション

『急に値上がりしましたな』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-30」のクチコミ掲示板に
PD-30を新規書き込みPD-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

急に値上がりしましたな

2014/06/27 19:54(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-30

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

ヨドバシさんをはじめ
大手家電量販店さん
昨日より
¥15000以上上がってますね

書込番号:17672313

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/27 22:16(1年以上前)

こんにちは

きっとメーカーの値上げでしょう。
ここはまだ前の在庫を持ってる店があると見えて上がってませんね。

書込番号:17672853

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2014/06/29 19:34(1年以上前)

>里いもさん

こんばんは
実は買いました!(¥33750)

あまり安く売ってると
メーカーの要望で上げさせられるってことあるらしいですね

しかしアマゾンは安値にもどってますね

書込番号:17680215

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/29 21:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
術は、当方も昨年PD-70を買いました、クリアでいい音ですね。

書込番号:17680665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > PD-30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れない? 5 2016/08/10 23:59:49
ディスク回転音?の大きさ 3 2016/08/10 22:15:32
高さのサイズですが、 11 2015/11/25 18:39:50
良いです。 0 2015/11/23 13:00:02
PD-30のハイレゾ再生について 13 2015/11/06 11:35:30
アンプの買い替えで迷っています。 44 2015/11/13 18:06:52
パイオニア最期?のCDP? 5 2014/07/15 22:38:50
急に値上がりしましたな 3 2014/06/29 21:28:36
ダウンロードしたDSDファイルについて 14 2014/06/28 11:18:47
PD-30とスピーカーについて 9 2014/06/17 16:24:27

「パイオニア > PD-30」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

PD-30
パイオニア

PD-30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月中旬

PD-30をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング