『パイオニア最期?のCDP?』のクチコミ掲示板

2012年 7月中旬 発売

PD-30

DSDディスクに対応したSACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ PD-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-30の価格比較
  • PD-30のスペック・仕様
  • PD-30のレビュー
  • PD-30のクチコミ
  • PD-30の画像・動画
  • PD-30のピックアップリスト
  • PD-30のオークション

PD-30パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月中旬

  • PD-30の価格比較
  • PD-30のスペック・仕様
  • PD-30のレビュー
  • PD-30のクチコミ
  • PD-30の画像・動画
  • PD-30のピックアップリスト
  • PD-30のオークション

『パイオニア最期?のCDP?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-30」のクチコミ掲示板に
PD-30を新規書き込みPD-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パイオニア最期?のCDP?

2014/07/15 12:45(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-30

クチコミ投稿数:12件

あんまり予算がないので、PD-30くらいを狙ってます。
現在はSONYのSCD-XE800を使っています。

やっぱりなにかかわるんでしょうかね?

パイオニアはイメージ的に澄んでいるような…。
ソニーは、きっちりクッキリ、てなもんです。

参考程度にお暇なら教えてください。

それでは。

書込番号:17734861

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/15 12:53(1年以上前)

こんにちは

昨年PD-70を買いました、ここのユーザーレビューにも書きましたのでご参照いただけばうれしいです。
ソニーも古いのが今でも現役で動きます、違いはお書きの通り、パイオニアがすっきり澄んだ音が特徴です。
すっきりし過ぎて音場的に物足りない場合はソニーがいいでしょう。
どちらがいいと言う問題ではなく、好みで決めたらいいかと思います。

書込番号:17734888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/07/15 12:59(1年以上前)

“里いも”さま、ご返信ありがとうございます。

特に買い替えを必要としているわけではないんですが、
パイオニアがそろそろ…。

パイオニアフリークには申し訳ありませんが、
ただ単の無いものねだりです。

やっぱり買っちゃおうかな?
安いし♡

書込番号:17734912

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/15 13:29(1年以上前)

こんにちは。やはり最後なのでしょうかね。僕は熱心なパイオニアフリークではありませんが、先日試聴してピュアモルトスピーカーなどパイオニア製品は、高性能・高音質だけではない“温かみ”があるように思えました。ニュースを知った後だったかもしれないですけど。ではでは。

書込番号:17734982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/15 13:53(1年以上前)

質問でしたね、失礼しました。
パイオニアらしいワイドレンジな伸びやかな印象でした。CP高いと思います。量販店でしたので、動作音などはちょっと分かりませんでした。失礼しました笑。

書込番号:17735041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/07/15 22:38(1年以上前)

達夫さま、コメントありがとうございます。
“ワイドレンジな伸びやかな印象”ですか。
いいですね。

近々、どこかに視聴に行ってきます。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:17736535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れない? 5 2016/08/10 23:59:49
ディスク回転音?の大きさ 3 2016/08/10 22:15:32
高さのサイズですが、 11 2015/11/25 18:39:50
良いです。 0 2015/11/23 13:00:02
PD-30のハイレゾ再生について 13 2015/11/06 11:35:30
アンプの買い替えで迷っています。 44 2015/11/13 18:06:52
パイオニア最期?のCDP? 5 2014/07/15 22:38:50
急に値上がりしましたな 3 2014/06/29 21:28:36
ダウンロードしたDSDファイルについて 14 2014/06/28 11:18:47
PD-30とスピーカーについて 9 2014/06/17 16:24:27

「パイオニア > PD-30」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-30
パイオニア

PD-30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月中旬

PD-30をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング