『壊れない?』のクチコミ掲示板

2012年 7月中旬 発売

PD-30

DSDディスクに対応したSACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ PD-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-30の価格比較
  • PD-30のスペック・仕様
  • PD-30のレビュー
  • PD-30のクチコミ
  • PD-30の画像・動画
  • PD-30のピックアップリスト
  • PD-30のオークション

PD-30パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月中旬

  • PD-30の価格比較
  • PD-30のスペック・仕様
  • PD-30のレビュー
  • PD-30のクチコミ
  • PD-30の画像・動画
  • PD-30のピックアップリスト
  • PD-30のオークション

『壊れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-30」のクチコミ掲示板に
PD-30を新規書き込みPD-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れない?

2016/08/01 19:46(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-30

クチコミ投稿数:26件

以前、PD-10を購入し、壊れまくり、廃棄した者です。PD-70が良いなと思っていたのですが、高くて買えず、PD-30が値段が手頃で良いなと思っています。パイオニアのアンプとスピーカーしか持っておらず、CDプレーヤーもパイオニアでそろえようと思っています。正直、PD-30のCD読み込みは、どうなんでしょうか?壊れにくいでしょうか?耐久性が気になります。

書込番号:20083368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/01 21:12(1年以上前)

こんばんは

壊れやすいかと言うのはオーナーの使用頻度や機械の
個体差もありますので断言は出来ないと思います。

ただこの機種は不具合の報告等はあまり聞かないので
大丈夫だと思いますよ。

PD-30はこの価格にしてDSDの読み込みが出来るのと
SACD再生は音質が良いです。

どちらにしても選択としてはコスパは非常に高く良い
機種だと思います。

書込番号:20083585

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/08/02 03:47(1年以上前)

そうですか、ミントコーラさん。前向きに検討したいと思います。

書込番号:20084269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/08/02 04:00(1年以上前)

僕はアマゾンで、輸入盤のCDを買うことが多く、CDは、ほとんど輸入盤のCDです。輸入盤のCD、または輸入盤のSACDの読み込みは、どうなんでしょうか?ちゃんと再生されますでしょうか?

書込番号:20084272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/08/03 05:10(1年以上前)

やはり、頑張ってお金を貯めてPD-70を買おうかと思います。PD-30を買ったら、安物買いの銭失いになってしまわないかと思って。買ったら長く使いたいですから... お答え頂いて有難うございました。

書込番号:20086882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/10 23:59(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

PD-70の購入に変更ですか。非常に良い傾向ですね。

PD-70であれば音質、品質ともに十分価値のあるものだと思います。

長く使える機種だと思いますよ。

頑張ってください。良いオーディオライフを。

書込番号:20105722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れない? 5 2016/08/10 23:59:49
ディスク回転音?の大きさ 3 2016/08/10 22:15:32
高さのサイズですが、 11 2015/11/25 18:39:50
良いです。 0 2015/11/23 13:00:02
PD-30のハイレゾ再生について 13 2015/11/06 11:35:30
アンプの買い替えで迷っています。 44 2015/11/13 18:06:52
パイオニア最期?のCDP? 5 2014/07/15 22:38:50
急に値上がりしましたな 3 2014/06/29 21:28:36
ダウンロードしたDSDファイルについて 14 2014/06/28 11:18:47
PD-30とスピーカーについて 9 2014/06/17 16:24:27

「パイオニア > PD-30」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-30
パイオニア

PD-30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月中旬

PD-30をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング