『音飛び』のクチコミ掲示板

2012年 7月中旬 発売

PD-10

DSDディスクに対応したSACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,239

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ PD-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-10の価格比較
  • PD-10のスペック・仕様
  • PD-10のレビュー
  • PD-10のクチコミ
  • PD-10の画像・動画
  • PD-10のピックアップリスト
  • PD-10のオークション

PD-10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月中旬

  • PD-10の価格比較
  • PD-10のスペック・仕様
  • PD-10のレビュー
  • PD-10のクチコミ
  • PD-10の画像・動画
  • PD-10のピックアップリスト
  • PD-10のオークション

『音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-10」のクチコミ掲示板に
PD-10を新規書き込みPD-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

音飛び

2014/12/22 16:14(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-10

スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

購入してから、一ヶ月も経たないうちにCDが音飛び頻発
ディスクには全く傷、汚れが無い状態
SACDも同様に音飛び
他の方も音飛びをしたと書き込みがあり、欠陥商品ではないかと疑いたくなります
保証期間なので修理に出しましたが、今後パイオニアのCDは購入しないつもりです
やっぱり値段が値段なので今回は諦めます

書込番号:18295359

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/22 16:24(1年以上前)

こんにちは

ご使用の環境によって光ピックアップの結露が考えられます。
暖房は何をお使いでしょうか?

書込番号:18295383

ナイスクチコミ!3


スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

2014/12/22 17:45(1年以上前)

はじめまして
暖房は電気ストーブです
9月に購入して、一ヶ月ぐらいで音飛びし出しましたから
結露ではないと思います

書込番号:18295587

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/22 17:57(1年以上前)

それなら結露が原因ではないようですね。
当方昨年PD-70を買いましたが、とても好調でした。

書込番号:18295613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2014/12/22 20:51(1年以上前)

コロ1029さん、こんばんは。

>購入してから、一ヶ月も経たないうちにCDが音飛び頻発
>ディスクには全く傷、汚れが無い状態
トラバース系等の初期不良が考えられるので、買ったお店かメーカーのサービスに相談されると良いと思います。ご購入が9月なので新品交換は難しいですが修理は対応いただけると思います。

書込番号:18296093

ナイスクチコミ!2


スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

2014/12/23 07:24(1年以上前)

皆さんのご意見、有り難く拝見しました
修理に出したので、どんな原因なのか
興味はありますが、音的にも気に入っていた
機種でしたので、残念です
LX32uは、パートナーがいなくなって寂しがっていますよ

書込番号:18297116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

2014/12/23 07:29(1年以上前)

余談ですが、パイオニアのサービスの
対応は良かったですね
着払いでサービスセンターに送付でき
修理完了品は無料で自宅まで配送してくれる
みたいです
まあ、保証期間内だからでしょうけどね

書込番号:18297125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2014/12/23 11:40(1年以上前)

早速、対応していただけたようで何よりです。

>修理に出したので、どんな原因なのか
修理伝票に交換部品の記載が載ると思います。また、修理完了時にでも改めてどこが悪かったのかサービスに確認されると教えてもらえるかもしれませんね。ではでは。

書込番号:18297728

ナイスクチコミ!1


スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

2015/02/01 23:44(1年以上前)

かれこれ修理に出して1カ月以上経過して
いますが、まだ愛機は帰ってきませんね

書込番号:18430869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 15:41(1年以上前)

こんにちは

私も音飛びでCECのプレイヤーを修理に出しましたが、ピックアップの交換でした。

修理は1日かからないでしょうから、ガンガン催促したらいいと思います。

書込番号:18432364

ナイスクチコミ!1


スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

2015/02/05 07:34(1年以上前)

ブルーマンディーさん
こんにちは
もう、パイオニア製品は買おうとは
思いませんので、放置します
何故、こんなにも修理にかかるのかは
聞くつもりですが・・・

書込番号:18440552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2015/02/17 22:25(1年以上前)

その後、メーカーからの連絡はあったのでしょうか。
まだ無いとしたら、社内で修理品の伝票の存在を忘れ去られているようにも思います。もう一度、ご連絡取ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:18488860

ナイスクチコミ!1


スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

2015/02/18 16:51(1年以上前)

のらぽんさん、こんにちは
パイオニアに問い合わせた所、部品の納期が遅れていて
入荷が3月びなるそうです
正直、ふざけるなって気持ちですね
修理が遅れているなら、電話の一本、メールの一本あってもいいくらいです
パイオニアはカスメーカーでした
気分が悪くなりました

書込番号:18491314

ナイスクチコミ!1


スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

2015/02/18 20:28(1年以上前)

購入者の気持ちを全く考えていない
パイオニア製品は買うべきではありません
他の製品も同様の対応だと思ってしまいます
今回は残念でなりませんでした

書込番号:18491991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2015/02/18 22:31(1年以上前)

コロ1029さん

それは残念ですね。
メーカーというよりは担当者が悪かったのかもしれませんね。
ただ対応した担当者は、期日が遅れるのであれば礼儀として連絡を入れることはもちろん、会社の代表という意識を持って誠実な対応をするべきですね。

書込番号:18492578

ナイスクチコミ!3


スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

2015/02/19 06:24(1年以上前)

のらぽんさんの仰っている事が
もっともだと思います
担当社員=パイオニア社員なのですから
同じ様に不快な気分になった購入者の方も
いるかも知れません
自分なりにパイオニアはいい加減な会社と
認識しました
修理品も受け取りたくない気分ですよ
早速、パイオニアに代わるSACDプレーヤーを視聴に行く予定です

書込番号:18493461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件 PD-10の満足度5

2015/02/25 10:26(1年以上前)

修理が終わった旨の電話があり、修理品が帰って来ました、がしかし
設置してみると、明らかに底のインシュレーターの高さが違い、ガタツキ!!!!
何でだろうと思い、底のパネルを見てみると高さが違うインシュレーター部分の
パネルが凹んでいるではありませんか!!!!
また、底のパネルにも傷が!!!
輸送中になったのかも知れませんし、何とも言えません
今の所、再生には問題ありません(CDメカ部分交換)
もう、自分は新規にSACDプレーヤーを購入したので、この機種は友人に譲るのが決定してます
ただ、この件は伝えなくてはいけませんね
PD-10には御縁が無かったと言う事ですな

書込番号:18516210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 PD-10の満足度1

2016/02/17 22:19(1年以上前)

当方も購入後すぐに、音飛びが発生しました。
汎用品のドライブメカなのでトラブルが多いようですね。

結局PD-70に買い換えました。

書込番号:19600786

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/19 21:11(1年以上前)

こんばんは。

私も他メーカーで音飛びに悩まされたことがありましたが、CDプレーヤー全般として音飛びはメーカー側にとっても大きな課題のひとつなのかもしれませんね。

書込番号:19607555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初投稿です、よろしくお願いします。 14 2017/01/06 9:43:22
プログラム再生について 8 2015/02/28 14:03:24
音飛び 18 2016/02/19 21:11:30
購入を検討しています。教えてください。 6 2014/10/20 23:02:40
PD-10の極性 17 2014/09/19 14:31:05
AV事業の売却 2 2014/05/17 11:34:29
先日、購入しました。 12 2014/02/18 8:00:19
CD再生の音質 16 2014/02/09 17:18:14
小音量で聞く人は要注意です 1 2014/03/22 20:48:28
こちらの購入を考えています 2 2014/01/03 7:24:20

「パイオニア > PD-10」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の最安価格を見る

PD-10
パイオニア

PD-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月中旬

PD-10をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング