『設定の呼び出し方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 測定方式:両足 サイズ:284x39x284mm 重量:1.2kg BC-754のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-754の価格比較
  • BC-754のスペック・仕様
  • BC-754のレビュー
  • BC-754のクチコミ
  • BC-754の画像・動画
  • BC-754のピックアップリスト
  • BC-754のオークション

BC-754タニタ

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 6月 7日

  • BC-754の価格比較
  • BC-754のスペック・仕様
  • BC-754のレビュー
  • BC-754のクチコミ
  • BC-754の画像・動画
  • BC-754のピックアップリスト
  • BC-754のオークション

『設定の呼び出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-754」のクチコミ掲示板に
BC-754を新規書き込みBC-754をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定の呼び出し方法

2013/06/20 21:00(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-754

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

購入したのですが
数値をメモろうとしたのですが
すぐに消えてしまいます
体重や体脂肪などをもう一度呼び出す方法はできないのでしょうか?

書込番号:16276300

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/20 21:57(1年以上前)

説明書を読む限り、体重や体脂肪率の測定結果を呼び出す機能はありませんね。
体重等のデータを記録する仕様ではないですね。
その場でメモするしかないですね。
http://www.tanita.co.jp/support/pdf/bc_series/BC717_753_754_220_75H.pdf

書込番号:16276543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2013/06/20 22:00(1年以上前)

そうですか、、
調べて頂きありがとうございました

書込番号:16276555

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/20 22:12(1年以上前)

他のスレで回答しましたが解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:16276614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > BC-754」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-754
タニタ

BC-754

最安価格(税込):¥2,980登録日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

BC-754をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング