体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-754
私は目が悪いので、体重計を降りた後でも数値が分かる物を探しています。
こちらの商品はどうでしょうか?
書込番号:18909443
0点
こんにちは
測定後順に表示されます。
最初の「ピッ」音で登録者を照合し、次の「ピッピッ」音で各種測定完了です。そこで降りて構いません。
その後表示順は忘れましたが、体重や体脂肪率等が表示されます。
ただ、メモリ呼び出しはどうだったかな。ただいま旅行中のため、戻っても判明されてなければ確認してみますね。
書込番号:18909503
0点
>>魚鉢さん
色々迷いましたが、結局こちらの商品を購入しました。
量販店で実際に測って、一番正確そうな感じがしたからです。
ちなみにオムロンの機種は2kg軽く表示されました。
いくつも乗ってみて、だいたいこんな感じだろうという事で
決めました。
自動電源と、足の置き場が安定しているところが良かったと思います。
あとは、不良品が届かない事を祈るばかりです。
旅行中なのにご返信頂き有難うございました。
書込番号:18916544
1点
すもも1813さん、こんにちは。
旅行から帰ってきました。旅先では毎日犬の散歩したり海で泳いだりと、「結構痩せたんじゃないか」なんて甘い期待を胸に帰ってまいりましたが、現実は厳しかったです^^;
さて、試用されてから購入されたんですね、それが間違いないですね。
私は風呂上りにフローリングの上で使ってますが、再測定での誤差もなくばっちり使えてます。
測定結果をスマホアプリで管理して、一定期間の増減をグラフで見ながら食事や運動を調整して・・・したいと思ってますw
それではお元気さまでお過ごしください^^
書込番号:18926019
2点
魚鉢さん
こんばんは。かなり良い商品で買って良かったです。
誤差なく細かい数値まで出るので安心です。
ところでスマホアプリというのは、こちらの機種とは関係ない
アプリですよね?連携しているアプリってあるんですか?
書込番号:18940378
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タニタ > BC-754」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/02/16 18:17:25 | |
| 5 | 2015/07/06 9:31:01 | |
| 1 | 2014/05/31 18:30:05 | |
| 3 | 2013/06/20 22:12:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[体重計・体脂肪計・体組成計]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
体重計・体脂肪計・体組成計
(最近5年以内の発売・登録)









