『何が出るかな?って、いつも測ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 測定方式:両足 サイズ:284x39x284mm BC-753のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-753の価格比較
  • BC-753のスペック・仕様
  • BC-753のレビュー
  • BC-753のクチコミ
  • BC-753の画像・動画
  • BC-753のピックアップリスト
  • BC-753のオークション

BC-753タニタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 7日

  • BC-753の価格比較
  • BC-753のスペック・仕様
  • BC-753のレビュー
  • BC-753のクチコミ
  • BC-753の画像・動画
  • BC-753のピックアップリスト
  • BC-753のオークション

『何が出るかな?って、いつも測ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-753」のクチコミ掲示板に
BC-753を新規書き込みBC-753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

何が出るかな?って、いつも測ってます。

2016/04/02 22:49(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-753

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

やっとここまで来ました!

まだまだ鍛えます

大胸筋もこれから

購入して2年弱、奥様から買ってもらった洋服が着れなくて、肉体MOD(改造)を決意!
10Kmのウォーキングから初めて、筋トレとランニング、夕飯の淡水化物無し等で、
27%の体脂肪が一桁に!

コスパも安いし、毎回下がったり停滞したり、色々ありましたが、
毎回の測定が大事なんだなと実感してます!

ついでに、筋トレで腹筋はドラゴンフラッグ、大胸筋はダンベルを買ったばかりですが、
貧弱にならないよう、おじんがどこまで頑張れるか、挑戦していきます!

書込番号:19752838

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/04/02 23:30(1年以上前)

お〜す!

立派と言いたいが
いや〜 しかしやり過ぎが気になるが あなた
さすがの私めも最近手を抜いてますよ〜

体に気をつけて下さいよ。壮年(青年じゃないよ)
私めはシニア(じじい)だが(笑)

50半ばで最近いろんなもの手抜きしています。
今まで飛ばしてましたからね〜
最近はゆっくりしたくなりました(笑)

あなたも 奥様や子供さんに心配かけない様に
たまに手を抜いて休んで下さいよ。
ほんと心配だわ。

書込番号:19752990

ナイスクチコミ!3


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2016/04/02 23:38(1年以上前)

オリさん、こんばんワン!

とうとう自分も50代になっちゃいました!
今までがブヨブヨだったので、もう半年、頑張ろうかな!?って思ってます!

ただ、夏場のビールで、だいぶ戻ると思いますが・・・

また、心配して頂いて、本当にありがとうございます!

書込番号:19753015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/04/02 23:50(1年以上前)

うそ あら〜もうシニアになったんだ。
ほんと歳取るのは早いよね〜

私めもこの前まで40代ーーと思ってるうちに
はやくも50代の半ばでありますよ。

あなたも体に気を付けてがんばって下さいよ。
ビールの飲みすぎには注意ね。

私めもがんばります∠(^_^)

書込番号:19753047

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/04/03 11:29(1年以上前)

鍛えた筋肉を見て、そして玄関番が自分とほぼ同世代ってことに衝撃を受けた。

ていうか、やりすぎやりすぎwww

リバウンドに気をつけてくださいネ^ ^

書込番号:19754142

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2016/04/03 13:43(1年以上前)

なるさん、お久しぶりです!

なるさんと同世代ですか!!!

りバンドもしないように豆乳、毎日飲んでます!
あとは体感トレーニングも大事ですね! 今、これに挑戦中です!
今日で13日目です!
http://kintorecamp.com/30day-plank-challenge/

書込番号:19754565

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/04/05 19:40(1年以上前)

自分は、長年の自宅警備員状態から急に仕事に付いたら、約三ヶ月で体重はマイナス10Kg。ウエストはマイナス20センチ!
筋肉の付きはそれほどではないので腹の筋肉は無いですがwww

短期で急激に痩せたので、主治医が心配していますw

「リバウンドに気をつけて」は、自分に言う言葉でしたわorz


できるだけ「健康的にシェイプアップ」したいですね!

書込番号:19761623

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2016/04/05 21:54(1年以上前)

なるさんもそんなに痩せたんですね!

自分も3か月10kgぐらい減りました。 5年前も挑戦して、周りから心配されましたので、
今回は筋トレも併用して、周りから安心できるように鍛えてます!

>「リバウンドに気をつけて」は、自分に言う言葉でしたわorz
なるほど、そしたら尚更、筋肉をつけた方がいいです!
見た目の筋肉は、大変ですが、インナーマッスル(体感)は手軽に出来るので、お勧めです!

腹筋のバキバキは、ドラゴンフラッグで5日置きの10回3セットをやってます!
最初は全く出来ませんでしたが、なんちゃってフラッグをやり続けてようやく出来るようになりました!
これは、あんまりお勧めできませんが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=YswryYGJFTc
カズさん、ありがとう!

書込番号:19762131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タニタ > BC-753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何が出るかな?って、いつも測ってます。 7 2016/04/05 21:54:31
電源は、乾電池です。 22 2014/06/25 4:05:01

「タニタ > BC-753」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

BC-753
タニタ

BC-753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 7日

BC-753をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング