『裸族について質問させて頂きます』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 登録

裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6G

クレードルタイプを採用したUSB 3.0対応外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gの価格比較
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのレビュー
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのクチコミ
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gの画像・動画
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのオークション

裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 7日

  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gの価格比較
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのレビュー
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのクチコミ
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gの画像・動画
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6G

『裸族について質問させて頂きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6G」のクチコミ掲示板に
裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gを新規書き込み裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

裸族について質問させて頂きます

2012/07/12 12:50(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6G

スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6GはHITACI DESKSTAR
に対応していますか?ご教示ください。宜しくお願い致します。

書込番号:14797091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/12 14:50(1年以上前)

対応していると思いますけど。そのhddはSATA6Gは非対応です。でも体感できる速度の差はないと思います。

書込番号:14797450

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/12 18:17(1年以上前)

CROSU3S6Gは現行品全てのSATA接続のHDDに対応しています。
そのHITACI DESKSTARという誤字混じりのものがSATAインターフェースであれば使用可能です。

書込番号:14798071

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/12 22:30(1年以上前)

kimidoeidemioさんご返信有難う御座います。
パソコンに疎いので非対応で対応してるという意味がよくわかりません。
すみません。
甜さん誤字混じりですみません。何が誤字なのかも
分からない程パソコンに疎いです。
モデルを書けばよろしいのでしょうか?
モデルはhds72225vlaa80です。
初心者で申し訳ありません。

書込番号:14799155

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/13 21:53(1年以上前)

型番も間違っていますね。
末尾がVLAT80ならATA、VLSA80ならSATAです。
後者なら使えますが、前者なら使えません。
ドライブを見て、ピンが沢山並んでいるなら、これでは接続出来ません。

6Gbpsモードに対応していないというだけで、それ以下なら使えるということです。
要は制限速度がどんなに速くても、車がその速度でしか走れないというのと同じ状態です。

書込番号:14802968

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/13 21:56(1年以上前)

因みに誤字はHitacHi、「H」が抜けています。

書込番号:14802981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/13 22:35(1年以上前)

SATA

HDDの端子の規格が
「SATA」
という規格なら大丈夫です。


「IDE」
という規格のものは非対応なので注意です。

書込番号:14803218

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 00:32(1年以上前)

uPD70116さん
ご指摘ありがとうございます。車の例えもわかりやすいです。
誤字のご指摘もありがとうございます。すみません。
kimidoridemioさん
画像つきでわかりやすくご解説ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:14808467

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 10:36(1年以上前)

裸族購入致しました。
ですが、デバイスマネージャでは
認識されてるのに、何故か
パソコン側では認識しません。
ご教示ください。宜しくお願い致します。

書込番号:14809683

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/15 10:41(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

こちらを見てフォーマットして下さい。

書込番号:14809705

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 10:47(1年以上前)

甜さん早速のご返信ありがとうございます。
中身が入っているHDDをフォーマットして
いいのでしょうか?

書込番号:14809734

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 11:00(1年以上前)

フォーマットしてみましたが、
「このディスクはフォーマット出来ません」
と出ます。ご教示ください。宜しくお願い致します。

書込番号:14809792

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/15 11:06(1年以上前)

中身が入っているとは具体的にどういう意味で、どうしたいのですか?
そのHDDは家電レコーダやTVに入っていたものですか?
初期化して問題無いならDisk Formatterで初期化できないか試して下さい。

http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html/

初期化できないならディスクの管理の画面のPrintScreenを取ってアップロードして下さい。

書込番号:14809809

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 11:09(1年以上前)

甜さん早速のご返信ありがとうございます。
そうです。中身はテレビ録画などです。

書込番号:14809820

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 11:38(1年以上前)

甜さんすみません。ググったのですが、
コンピュータの管理のプリントスクリーン
がどうしても取れません。お手数ですが
その方法もご教示願えますか?
本当にお手を煩わせてすみません。

書込番号:14809920

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 12:19(1年以上前)

コンピュータの管理ペイントできました。
ご教示宜しくお願い致します。
お手数おかけして申し訳ありません。

書込番号:14810078

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/15 13:33(1年以上前)

[Alt]+[PrintScreen]で最上位のウインドウのみキャプチャー可能です。
もしくはSnipping Toolを使う方法もあります。

それからデバイスマネージャも重要ですが、ディスクの管理も見てください。

書込番号:14810331

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 13:50(1年以上前)

uPD701116さん早速のご返信ありがとうございます。
ディスクの管理画像アップ致しました。
ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:14810391

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/15 21:03(1年以上前)

画像サイズが大きいと、縮小されてしまって見辛いです。
ウインドウサイズでトリミングするか、上に書いた方法で取り込んでください。

本題ですが、そこに肝心のドライブは入っていますか?

書込番号:14811860

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 21:09(1年以上前)

追加情報としてOSはwindows7lenobo11855ujです。

書込番号:14811886

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/15 23:33(1年以上前)

uPD70116様
早速のご返信ありがとうございます。
これでよろしいでしょうか?
まだ見づらいですか?
ドライブは入っております。

書込番号:14812742

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/16 03:35(1年以上前)

どこを見てもそれらしいドライブがないです。
HDD毎に管理しているので、ディスク0やディスク1ではありません。

そうなるとディスク2ですが、リムーバブルメディアにディスクが入っていない状態です。
これが件のデバイスであるとしたら、HDDを認識出来ない状態でしょう。
もし他のデバイスなら、これ自身を認識していません。

書込番号:14813576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/16 10:15(1年以上前)

uPD70116様
早速のご返信ありがとうございます。
初期不良でしょうか?

書込番号:14814332

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/16 12:57(1年以上前)

追加情報ですが、電源をいれると「リムーバルディスクを検出しました」
とは表示されます。

書込番号:14814964

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/17 14:41(1年以上前)

デバイスマネージャーにも同じ型番のディスクは出ていないですよね?
挿入不足で認識出来ないということでなければ、ドライブの故障か、こちらの不良と考えていいでしょう。

書込番号:14819686

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/17 17:22(1年以上前)

uPD70116様
ご返信有難う御座います。
メーカーに問い合わせたところ
初期不良とのことで、代替品が
明日送られてきます。

書込番号:14820138

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiuske74さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/20 21:43(1年以上前)

uPD70116様有難うございました。
無事、交換品で読み込むことが出来ました。
初心者相手にご丁寧にお付き合い下さり、
誠に有難うございました。

書込番号:14833570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6G
センチュリー

裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 7日

裸族のお立ち台USB3.0 SATA6G CROSU3S6Gをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング