『パナソニックのビエラTH-42AS650とLGのAG-F310メガネの互換性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:155x48x162mm 重量:13.5g AG-F310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-F310の価格比較
  • AG-F310のスペック・仕様
  • AG-F310のレビュー
  • AG-F310のクチコミ
  • AG-F310の画像・動画
  • AG-F310のピックアップリスト
  • AG-F310のオークション

AG-F310LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 8日

  • AG-F310の価格比較
  • AG-F310のスペック・仕様
  • AG-F310のレビュー
  • AG-F310のクチコミ
  • AG-F310の画像・動画
  • AG-F310のピックアップリスト
  • AG-F310のオークション

『パナソニックのビエラTH-42AS650とLGのAG-F310メガネの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-F310」のクチコミ掲示板に
AG-F310を新規書き込みAG-F310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビオプション > LGエレクトロニクス > AG-F310

クチコミ投稿数:4件

パナソニックのビエラTH-42AS650を購入したのですが、3Dメガネが付属していないのでLGのAG-F310 で代用しようと思います。使えるのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:17619369

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/06/12 21:23(1年以上前)

http://ysuguru.blogspot.jp/2012/12/3d.html

↑ ビエラTH-42AS650の純正はTY-EP3D20Wだと思いますが、互換があるようです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-TY-EP3D20W-%E5%81%8F%E5%85%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E6%96%B9%E5%BC%8F3D%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9/dp/B00BEQDY9I

アマゾンではTY-EP3D20Wのレビューなどを見ると2個入りのようです。
なので純正でいいのでは。送料も無料だし。
 
参考まで。

書込番号:17619987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/12 21:35(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。ということはLGのAG-F420(クリップタイプ)も互換性があるということでしょうか。どちらかというと度付きメガネにクリップ式を付けて見たいのですが、パナソニックではクリップ式はないということでした。

書込番号:17620051

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/06/12 22:31(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/LG-AG-F420-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%973D%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D/dp/B00AZE1C7Q

パナソニックの偏光タイプに使用できるとなっています。

書込番号:17620295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/12 22:53(1年以上前)

柊の森 さん、何度も返信ありがとうございます。軽くて使い勝手がよさそうなのでAG-F310に決めようと思います。ありがとうございました。

書込番号:17620405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-F310
LGエレクトロニクス

AG-F310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 8日

AG-F310をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング