『何も調整せずスキャンしてみました』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

KFS-1400

3000dpiに対応したフィルムスキャナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFS-1400の価格比較
  • KFS-1400のスペック・仕様
  • KFS-1400のレビュー
  • KFS-1400のクチコミ
  • KFS-1400の画像・動画
  • KFS-1400のピックアップリスト
  • KFS-1400のオークション

KFS-1400ケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • KFS-1400の価格比較
  • KFS-1400のスペック・仕様
  • KFS-1400のレビュー
  • KFS-1400のクチコミ
  • KFS-1400の画像・動画
  • KFS-1400のピックアップリスト
  • KFS-1400のオークション

『何も調整せずスキャンしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFS-1400」のクチコミ掲示板に
KFS-1400を新規書き込みKFS-1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

何も調整せずスキャンしてみました

2014/06/02 21:55(1年以上前)


フィルムスキャナ > ケンコー > KFS-1400

CONTAX G2 PlanarT*45mmF2 ベルビア

CONTAX G2 PlanarT*45mmF2 ベルビア

CONTAX T2 SonnsrT*38mmF2.8 プロビア

CONTAX T2 SonnsrT*38mmF2.8 プロビア

色はセピア調ですね。

ピントも甘いような。

作品として鑑賞するにはライトボックスとルーペがやはり正解。

リバーサルフィルム1000本以上スキャン予定。

デジタル化で記録整理には役立つかも。

書込番号:17586041

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/02 22:41(1年以上前)

本来は右のような色彩になるのでしょうか?

3000dpiになったのは良かったかな。

書込番号:17586290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件 KFS-1400の満足度5

2014/06/03 17:10(1年以上前)

kokonoe_hさん調整していただきありがとうございます。

かなり改善されてます。

ライトボックス上でのデジカメ撮影やってみました。

手持ち撮影で結構難しかったです。画像はずれてますが、
比較になれば幸いです。

書込番号:17588407

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/03 21:10(1年以上前)

ノイズ除去

フラッシュありかと思いました・・・
元の写真に合わせるのは難しいですね(^^;
ノイズ除去をしてみましたが、KFS-1400でスキャンしたものにホコリ?ノイズが結構乗るので大変そうですね。

書込番号:17589241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KFS-1400
ケンコー

KFS-1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

KFS-1400をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング