『電源直結式はないですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,028

(前週比:-772円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,028¥17,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV36KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV36KLの価格比較
  • VL-SV36KLのスペック・仕様
  • VL-SV36KLのレビュー
  • VL-SV36KLのクチコミ
  • VL-SV36KLの画像・動画
  • VL-SV36KLのピックアップリスト
  • VL-SV36KLのオークション

VL-SV36KLパナソニック

最安価格(税込):¥17,028 (前週比:-772円↓) 発売日:2012年 8月 9日

  • VL-SV36KLの価格比較
  • VL-SV36KLのスペック・仕様
  • VL-SV36KLのレビュー
  • VL-SV36KLのクチコミ
  • VL-SV36KLの画像・動画
  • VL-SV36KLのピックアップリスト
  • VL-SV36KLのオークション

『電源直結式はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV36KL」のクチコミ掲示板に
VL-SV36KLを新規書き込みVL-SV36KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源直結式はないですか?

2015/01/10 17:28(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV36KL

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

この機種は電源はコンセントタイプですよね?

このタイプでコンセント式ではなく直結式のモデルは何になりますか?

書込番号:18355685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/10 17:42(1年以上前)

こんにちは

故障時のことを考えると、直結よりこのタイプがいいのではないでしょうか?

書込番号:18355743

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/10 17:43(1年以上前)

すみません、直結式がいいんです
m(__)m

書込番号:18355747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/01/10 18:04(1年以上前)

電源コードを取り外せば直結にできます。

(施工説明書に、直結する場合の記載があります)

書込番号:18355814

Goodアンサーナイスクチコミ!4


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/01/10 18:59(1年以上前)

機種は違いますが我が家も直結に変更しました。電気工事士の資格が必要です。
工事は私がしましたが、息子が有資格者です。

書込番号:18356010

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/10 23:24(1年以上前)

直結に変更できるんですね…

知りませんでした(^_^;)

ありがとうございました☆

書込番号:18357092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VL-SV36KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機が光るぅ? 4 2015/05/26 2:31:49
取り付けについて 2 2015/02/28 15:51:31
親機と子機の距離はどれぐらいまでOKですか 3 2015/02/26 12:28:47
取り付けについて 5 2015/02/27 16:18:14
簡単に設置完了 0 2015/02/05 17:59:07
VL-SV32KLからの交換 1 2015/05/24 21:17:33
電源直結式はないですか? 5 2015/01/10 23:24:59
35Xとの違いは何ですか? 0 2014/06/23 8:08:58
モニター画面の精度は? 2 2014/01/25 11:31:37
モニターLED照明消灯 2 2016/03/27 21:16:50

「パナソニック > VL-SV36KL」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV36KL
パナソニック

VL-SV36KL

最安価格(税込):¥17,028発売日:2012年 8月 9日 価格.comの安さの理由は?

VL-SV36KLをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング