『子機が光るぅ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,622

(前週比:-178円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,622¥17,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV36KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV36KLの価格比較
  • VL-SV36KLのスペック・仕様
  • VL-SV36KLのレビュー
  • VL-SV36KLのクチコミ
  • VL-SV36KLの画像・動画
  • VL-SV36KLのピックアップリスト
  • VL-SV36KLのオークション

VL-SV36KLパナソニック

最安価格(税込):¥17,622 (前週比:-178円↓) 発売日:2012年 8月 9日

  • VL-SV36KLの価格比較
  • VL-SV36KLのスペック・仕様
  • VL-SV36KLのレビュー
  • VL-SV36KLのクチコミ
  • VL-SV36KLの画像・動画
  • VL-SV36KLのピックアップリスト
  • VL-SV36KLのオークション

『子機が光るぅ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV36KL」のクチコミ掲示板に
VL-SV36KLを新規書き込みVL-SV36KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

子機が光るぅ?

2015/03/03 13:19(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV36KL

クチコミ投稿数:358件

今日は。この商品の玄関外の子機は赤く点は常時に光るのですか?

押すと同時に録画しますか?

録画は開始すると相手に気づかれますか?

ようは防犯性を求めます。

宜しくお願いしますぅ。

書込番号:18538732

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/03 13:56(1年以上前)

夜でも来訪者がボタンが分かるための
位置表示灯なわけだから
常時点灯してる。
イヤなら黒いビニテで貼って隠す。

来訪者は、本体側でどのような操作してるのかはわからない。

と言うか、
通話ボタン押した以降、
がさがさ操作にまごついてるなら
「あ、録画してるんだな、アホみたい」
と言うことはよくある。

書込番号:18538810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2015/03/03 14:18(1年以上前)

ありがとうございます、常時点灯がいいです、それだけでも防犯効果ありますね。自動録画は宅急便屋さんに不快感与えるじゃないかな、やはり気づかれないほうがいいと思います。でも、それまた開発してないかもね。

書込番号:18538854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/08 00:18(1年以上前)

相手がボタンを押すと自動録画します。静止画ですが。
今どきのテレビドアホンは大抵自動録画しますから、配達の人は承知してると思います。
ちなみに通話中に手動で録画することもできます。もちろん気づかれずに。

質問から日にちが経ってますが、念のため。

書込番号:18755692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2015/05/26 02:31(1年以上前)

ありがとうございます、読みましたよ。よく分かりました。m(--)m

書込番号:18810598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SV36KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機が光るぅ? 4 2015/05/26 2:31:49
取り付けについて 2 2015/02/28 15:51:31
親機と子機の距離はどれぐらいまでOKですか 3 2015/02/26 12:28:47
取り付けについて 5 2015/02/27 16:18:14
簡単に設置完了 0 2015/02/05 17:59:07
VL-SV32KLからの交換 1 2015/05/24 21:17:33
電源直結式はないですか? 5 2015/01/10 23:24:59
35Xとの違いは何ですか? 0 2014/06/23 8:08:58
モニター画面の精度は? 2 2014/01/25 11:31:37
モニターLED照明消灯 2 2016/03/27 21:16:50

「パナソニック > VL-SV36KL」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV36KL
パナソニック

VL-SV36KL

最安価格(税込):¥17,622発売日:2012年 8月 9日 価格.comの安さの理由は?

VL-SV36KLをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング