このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 3 | 2015年7月10日 02:10 | |
| 3 | 0 | 2013年3月2日 08:56 | |
| 4 | 3 | 2013年11月20日 15:43 | |
| 0 | 3 | 2012年6月30日 17:10 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版
以前から3種類のPCで、XP,Win7と試しているがiPoneには5も6に、もまともに動作しない!
他の書き込みに「誠意が無い」とありましたが、まさにそう! 技術力も無いようです。
これで、お金を取って商売しているのだから、役員はどの様な神経をしているのだろうか?
製品だけでなく、この特定した商品だけでなく、「ジャングル」といった会社そのもののイメージが悪くなり、
この会社の全ての商品が何らかの欠陥を持っていると思われます。
はっきりと出来ないものは、出来ない「iPhone未対応」とパッケージに掲載すべきではないでしょうか!?
個人的には自主回収して貰いたいですね。
今後私は、ジャングル製品を買うことは無いでしょう!
いくら安くても、また別のメーカーの製品を買うことになるなら馬鹿らしいですから!
1点
例えば、こんなラベル貼っちゃうとか?
自虐すぎね?
一応「ご利用にあたってご注意ください」の注意書きにはiPhone未対応は書いてるけどね。
http://www.junglejapan.com/products/mobi/km/nx7/iphone/
書込番号:18947323
4点
なるほどね〜
しかし、購入したのは最近ではなくかなり前、時期的には、NX7からNX8に成っている頃でしょうか?
同じSEとして、記述力、やる気のなさは痛感します。
社内の雰囲気が思わしくない様な気が感じ取られます。
書込番号:18949850
0点
すでに提供が終わっている製品のようですが・・・。
NX8なんてありましたっけ?
書込番号:18952148
0点
バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版
iPhoneに対応のバージョンに成っても対応せず、問い合わせしても返答が無い状態でした。
しばらくすると「iPhone5の不具合に対応・・・」のバージョンアップが出ましたが、
対応していません!!
WinXPとWin7の両方にインストールしましたが、Runtime errorが出て、強制終了しました。
そのむねもメーカーに報告しましたら「お客様の環境が解らないので詳しく状況を伝えて欲しい・・・」
との内容で返答が有ったので、その内容を返答しても何の返信もなく、そのままです!
その後色々とwebで調べたら「iPhone等に一部対応していない」などの言い訳が
後から足されていた様です!
ここの会社は、縦横の連携が取れていない様な、そして社員の教育も出来ていない気がします。
むろん私の経験上の推測ですが、経営者でも変わったのでしょうか?
残念です。
3点
バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版
>他のメーカーに比べ対応機種数が少ないようで、購入前の対応機種確認が必須です。
対応機種が多かろうが少なかろうが、購入前に確認するのは当たり前のことだと思うのですが……
>サポートセンターの対応(当該機種の新規登録等の問い合わせ)にも誠意が感じられない。
?
自分の使っている携帯を対応させるように要望して、その時の対応が気に入らないってこと?
どんなやり取りだったのか分からないんじゃ、本当にメーカー側に誠意が感じられなかったのか、自分の意見が聞き入れられなかったことを怒っているだけなのか分かりませんよ。
書込番号:14846067
2点
私もだまされました。ここ一年ぐらいに発売された機種の半分ぐらいは対応していないような感じです。これだけ使えないなら、ネットの商品案内やパッケージにもっと大きく要確認の表示が必要だと思います。
書込番号:14911997
1点
どうやらアンチステマとかじゃ無くて本当に対応機種が少ないようですね。
スマホにシフトしてるからあまりお金をかけられないのでしょうかね?
書込番号:16859208
0点
バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版
ネットを介したライセンス認証が必要なものなので、10回までのソフト起動だけで満足なら無制限に入れられますが
そうでなければライセンス数に従った数しか使えません。
1ソフト1本だとは思いますが、正確なライセンス数は分かり兼ねるのでサポートに問い合わせて下さい。
書込番号:14742995
![]()
0点
ありがとう御座います。
もし一台だけのライセンスの場合い二台目にしようしたい場合、一台目でライセンスを解除して二台目にライセンス以降すれば使えるのでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:14743900
0点
5回までならPCの変更は可能です。
それ以上行う必要があるなら代理店のサポートセンターに問い合わせて事情を話して下さい。
書込番号:14744737
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
バックアップソフト
(最近5年以内の発売・登録)



