『対応機種の事前確認を』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

携帯マスターNX7 全キャリア版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,362

販売形態:パッケージ版 携帯マスターNX7 全キャリア版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 携帯マスターNX7 全キャリア版の価格比較
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のスペック・仕様
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のレビュー
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のクチコミ
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版の画像・動画
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のピックアップリスト
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のオークション

携帯マスターNX7 全キャリア版JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • 携帯マスターNX7 全キャリア版の価格比較
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のスペック・仕様
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のレビュー
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のクチコミ
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版の画像・動画
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のピックアップリスト
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版

『対応機種の事前確認を』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯マスターNX7 全キャリア版」のクチコミ掲示板に
携帯マスターNX7 全キャリア版を新規書き込み携帯マスターNX7 全キャリア版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

対応機種の事前確認を

2012/07/23 14:34(1年以上前)


バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版

スレ主 S.H122さん
クチコミ投稿数:1件

他のメーカーに比べ対応機種数が少ないようで、購入前の対応機種確認が必須です。サポートセンターの対応(当該機種の新規登録等の問い合わせ)にも誠意が感じられない。

書込番号:14845630

ナイスクチコミ!1


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/07/23 16:45(1年以上前)

>他のメーカーに比べ対応機種数が少ないようで、購入前の対応機種確認が必須です。

対応機種が多かろうが少なかろうが、購入前に確認するのは当たり前のことだと思うのですが……


>サポートセンターの対応(当該機種の新規登録等の問い合わせ)にも誠意が感じられない。


自分の使っている携帯を対応させるように要望して、その時の対応が気に入らないってこと?
どんなやり取りだったのか分からないんじゃ、本当にメーカー側に誠意が感じられなかったのか、自分の意見が聞き入れられなかったことを怒っているだけなのか分かりませんよ。

書込番号:14846067

ナイスクチコミ!2


emtoyoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/08 22:50(1年以上前)

私もだまされました。ここ一年ぐらいに発売された機種の半分ぐらいは対応していないような感じです。これだけ使えないなら、ネットの商品案内やパッケージにもっと大きく要確認の表示が必要だと思います。

書込番号:14911997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/20 15:43(1年以上前)

どうやらアンチステマとかじゃ無くて本当に対応機種が少ないようですね。
スマホにシフトしてるからあまりお金をかけられないのでしょうかね?

書込番号:16859208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

携帯マスターNX7 全キャリア版
JUNGLE

携帯マスターNX7 全キャリア版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング