『携帯マスターNXは、全く使い物にならない』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

携帯マスターNX7 全キャリア版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,362

販売形態:パッケージ版 携帯マスターNX7 全キャリア版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 携帯マスターNX7 全キャリア版の価格比較
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のスペック・仕様
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のレビュー
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のクチコミ
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版の画像・動画
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のピックアップリスト
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のオークション

携帯マスターNX7 全キャリア版JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • 携帯マスターNX7 全キャリア版の価格比較
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のスペック・仕様
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のレビュー
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のクチコミ
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版の画像・動画
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のピックアップリスト
  • 携帯マスターNX7 全キャリア版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版

『携帯マスターNXは、全く使い物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯マスターNX7 全キャリア版」のクチコミ掲示板に
携帯マスターNX7 全キャリア版を新規書き込み携帯マスターNX7 全キャリア版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯マスターNXは、全く使い物にならない

2015/07/08 13:02(1年以上前)


バックアップソフト > JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版

スレ主 Leon&Ramさん
クチコミ投稿数:7件

以前から3種類のPCで、XP,Win7と試しているがiPoneには5も6に、もまともに動作しない!
他の書き込みに「誠意が無い」とありましたが、まさにそう! 技術力も無いようです。
これで、お金を取って商売しているのだから、役員はどの様な神経をしているのだろうか?
製品だけでなく、この特定した商品だけでなく、「ジャングル」といった会社そのもののイメージが悪くなり、
この会社の全ての商品が何らかの欠陥を持っていると思われます。
はっきりと出来ないものは、出来ない「iPhone未対応」とパッケージに掲載すべきではないでしょうか!?
個人的には自主回収して貰いたいですね。
今後私は、ジャングル製品を買うことは無いでしょう!
いくら安くても、また別のメーカーの製品を買うことになるなら馬鹿らしいですから!

書込番号:18947271

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/07/08 13:29(1年以上前)

例えば、こんなラベル貼っちゃうとか?
自虐すぎね?

一応「ご利用にあたってご注意ください」の注意書きにはiPhone未対応は書いてるけどね。
http://www.junglejapan.com/products/mobi/km/nx7/iphone/

書込番号:18947323

ナイスクチコミ!4


スレ主 Leon&Ramさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/09 10:46(1年以上前)

なるほどね〜
しかし、購入したのは最近ではなくかなり前、時期的には、NX7からNX8に成っている頃でしょうか?
同じSEとして、記述力、やる気のなさは痛感します。
社内の雰囲気が思わしくない様な気が感じ取られます。

書込番号:18949850

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/07/10 02:10(1年以上前)

すでに提供が終わっている製品のようですが・・・。
NX8なんてありましたっけ?

書込番号:18952148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JUNGLE > 携帯マスターNX7 全キャリア版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

携帯マスターNX7 全キャリア版
JUNGLE

携帯マスターNX7 全キャリア版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング