『現在所有のPCできちんと動作するのか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,100

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け LBD-PME6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のオークション

LBD-PME6U3LBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月下旬

  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のオークション

『現在所有のPCできちんと動作するのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PME6U3LBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PME6U3LBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PME6U3LBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現在所有のPCできちんと動作するのか

2012/10/31 19:38(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3LBK [ブラック]

スレ主 chrono0102さん
クチコミ投稿数:13件

PCスペック
OS:XP Home SP3
Celeron(R)M1.73GHz
2GB RAM

現在所有のPCできちんと動作するのか(BDの書き込みなど)知りたいのですが、どうなのでしょうか?

書込番号:15277148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/31 19:48(1年以上前)

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBD-PME6U3HBKW/
●BD/DVD再生、書き込みの場合
OS:Windows 7(64/32bit)/Vista(64/32bit) Windows XP SP3 32bit
CPU:Intel Intel Core 2 Duo E4600 2.40GHz、AMD Athlon 64 X2 4800+ 2.4GHz
メモリ:2GB以上 2GB以上
VGA:NVIDIA GeForce 8600 GT、AMD ATI Radeon HD3600、Intel Intel G45 Express Chipset
ハードディスク空き容量:30GB以上
解像度:1280 x 1024

スレ主の情報ではCPUがネック。

書込番号:15277199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chrono0102さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/31 19:55(1年以上前)

以前製品に関して問い合わせたところ、動作するかどうかは製品を買って試してみなければ分からないという返答だったので、購入するのを控えているのが現状なのですが...

書込番号:15277225

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/31 20:00(1年以上前)

データの書き込みくらいはそのパソコンで行けると思います。

書込番号:15277244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/10/31 22:46(1年以上前)

ドライブは大丈夫だと思うけど、使いたいアプリによっては使ってみなければわからない。

データー書き込み程度なら大丈夫かも?

書込番号:15278115

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/01 04:04(1年以上前)

「動作するかどうかは製品を買って試してみなければ分からない」 という
その通りだと思いますが・・・  (´・ω・`)

書込番号:15279083

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/03 14:16(1年以上前)

どの作業をしたいかということで決まるでしょう。
Blu-rayディスク再生は多分無理、単純なファイルの書き込みは可能、しかしBlu-rayプレイヤーで再生可能な形式にするのは処理能力を考えると難しいです。

書込番号:15288847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-PME6U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PME6U3LBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PME6U3LBK [ブラック]

最安価格(税込):¥15,500発売日:2012年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBD-PME6U3LBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る