『この機種は起動ドライブにできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,100

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け LBD-PME6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のオークション

LBD-PME6U3LBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月下旬

  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のオークション

『この機種は起動ドライブにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PME6U3LBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PME6U3LBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PME6U3LBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は起動ドライブにできますか?

2012/11/10 03:29(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3LBK [ブラック]

スレ主 ぜん。さん
クチコミ投稿数:50件

UDB3.0に対応しているドライブとして、すごく気になっています。
ただ、HPを見る限り、起動ドライブとして使えるのか記述がないので、
ちょっと、購入に二の足を踏んでいます。
ご存じの方、実際に使ってらっしゃる方はいませんか?

書込番号:15319037

ナイスクチコミ!2


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/10 04:13(1年以上前)

ユーザーじゃなくてすみません。

起動ドライブに出来ます。
BIOS 見ると、 [USB-○○○] って出ると思います。

書込番号:15319081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/10 09:45(1年以上前)

USB2.0にも対応しているので、起動ドライブとして使えると思いますが、
パソコン側がUSBからの起動に対応している必要があります。

書込番号:15319689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぜん。さん
クチコミ投稿数:50件

2012/11/10 10:51(1年以上前)

越後犬さん&オジーンさん、お返事ありがとうございます。

一応、起動ドライブとして使えるんですね。
PC(VAIO Duo 11)のBIOSから外部ドライブから起動できる設定があるので、
大丈夫だと思います。

ただ、PCはUSB3.0のポートしかないので、もしUSB2.0の接続状態でなければ
起動ドライブとして使えないとなると、このPCで使えるのか少し不安になります。

USB3.0で接続した状態では起動ドライブとして認識しないのかな…?

書込番号:15319930

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/10 22:46(1年以上前)

確かIntelのUSB3.0はUSB3.0のドライバーがなくてもUSB2.0として使えたと思います。
そうでなければ、多分USB2.0も付けたでしょう。

但し、うろ覚えですので確定情報を待ってからの方がいいと思います。

書込番号:15322768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBD-PME6U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PME6U3LBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PME6U3LBK [ブラック]

最安価格(税込):¥15,500発売日:2012年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBD-PME6U3LBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング