『メーカーHP上Web限定特価?6980円ですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,100

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け LBD-PME6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のオークション

LBD-PME6U3LBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月下旬

  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3LBK [ブラック]のオークション

『メーカーHP上Web限定特価?6980円ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PME6U3LBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PME6U3LBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PME6U3LBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーHP上Web限定特価?6980円ですね

2013/04/01 13:45(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3LBK [ブラック]

クチコミ投稿数:19件

S206(AMD C60)ですが作動環境的には行けますよね? 何で判断すればいいのでしょう?

 

書込番号:15965051

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/01 14:05(1年以上前)

C-60(RADEON HD 6290)では、BDも再生できる性能はあります。
YouTubeのHD動画も再生できます。

ただ・・・ブルーレイの再生ソフトが入ってないみたいです。
どうします?

書込番号:15965107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/01 18:08(1年以上前)

>kokonoe_hさん 早速ありがとうございます。

 WinDVD BD for OnkyoというソフトがメインPCには入ってます。(というかドライブをデータようとしてしか使ったことなかった^^;)換装できるソフトだったら無問題ってことですかね?

書込番号:15965646

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/01 20:11(1年以上前)

WinDVD BDがすでに入ってるならLBD-PME6U3LBK [ブラック]でブルーレイも再生可能です。
データ用として焼くならソフトのいらないですね。
書き込むソフトはフリーのImgBurnでも良いかと思います。

書込番号:15965983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/01 22:28(1年以上前)

ソフトの入っていないPCでは再生出来ません。
何がしたいのでしょうか?
別PCであっても、既にドライブもあるみたいなので、そのPCで記録や再生をすれば問題ないと思います。
わざわざ買わないといけない理由が判りません。

書込番号:15966615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/01 22:37(1年以上前)

メインPCではBDを見るためには使ってないのです。サブの206をデータだけではなく再生できるように(もちろんデータもですが)ドライブを検討していて、このモデルが無難かなーと。そんな感じでした。ありがとうございます。

書込番号:15966661

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/03 08:04(1年以上前)

ビデオ再生をするには再生ソフトが必要ですから、再生ソフトが添付されていないものを買う理由が判らないということです。
目的からしてもビデオ再生が目的でしょうから、再生ソフトが添付されたものが必要ということになります。

PCに組み込まれているバンドル版のソフトを他のPCで動作させることは出来ません。
今の所Blu-ray再生が可能なものは有償ですから、ソフトの添付されたものでなければソフトを購入する必要があります。
そうなると多少安い程度では何の役にも立ちません。

書込番号:15971768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/04 03:41(1年以上前)

>uPD70116さん
なるほど多少高くても再生ソフトのついてるものを選んだほうがいい(結果的に安いのかな)ということですね。

ありがとうございます検討してみます。

書込番号:15975476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-PME6U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PME6U3LBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PME6U3LBK [ブラック]

最安価格(税込):¥15,500発売日:2012年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBD-PME6U3LBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る