『ドライバーがインストールできません。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 登録

ROG Xonar Phoebus

ゲーマー向けのPCI Express x1バス対応サウンドカード

ROG Xonar Phoebus 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusの店頭購入
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

ROG Xonar PhoebusASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 8日

• ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusの店頭購入
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

『ドライバーがインストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ROG Xonar Phoebus」のクチコミ掲示板に
ROG Xonar Phoebusを新規書き込みROG Xonar Phoebusをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバーがインストールできません。

2015/01/12 01:44(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > ASUS > ROG Xonar Phoebus

クチコミ投稿数:2件

先日、こちらのサウンドカードを購入し早速接続からドライバーのインストールまで行ったのですがドライバーのインストールの段階がうまくいきません。

一通り行った手順を書きますと、

1.マザーボードのPCIexpressx1のスロットに本商品を差し込み、付属の6ピンの補助電源を接続。
2.パソコンを起動後、公式ホームページより最新版のドライバー( バージョン 7.0.1.35 )をダウンロード。
3.解凍後後setup.exeを起動、手順に従いインストール完了。
4.再起動。

ここまでしたのですがコントロールパネルのハードウェアとサウンドよりASUS Phoebusを開こうとすると「Explorer.EXE アプリケーションが見つかりません」とエラーがでます。
パソコン側に認識はされており、音もでるのですがコンパネを開けないことにより何も設定できない状態です。

試したことといいましたら、PCIexpressの差し込み口を変えてみることやドライバーを過去のもので試してみたりしましたが一向にうまくできませんでした。

マザーボードもASUS製ですし、OSもwindows764bitですので問題ないかと思われます。
ダウンロードはFirefoxにて解凍はフリーの解凍ソフトで行いました。

何か解決策などありましたら教えてください。

書込番号:18361217

ナイスクチコミ!0

返信する
G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件 縁側-CORSAIR   NEUTRON XT 480GBの掲示板

2015/01/12 08:22(1年以上前)

自分もマザーをASUS製に交換してOS再インストールしてドライバー入れ直す際に同じ症状が出ました。
取り敢えず何度かPCI×3スロットにて抜き差しして取り敢えず認識してドライバー当てる事は出来ましたが(質問者さんと同バージョン)何か安定しなかったのでアンインストールして試しに付属ディスクのドライバーをインストールして当ててみましたが(調べてみたら初期の不具合対策済みのバージョンでした)自分の環境では此方の方が安定していましたので現状では此方を使用しています(今の所特に不具合は出ていません)
試しに付属ディスクのドライバーを試してみては如何でしょうか?

書込番号:18361542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2件

2015/01/12 20:18(1年以上前)

G.mizuru様

ご返信有難うございます。
調べても一向に同じような症状の方がいらっしゃらなかったので少し安心した気分でございます。
しかし、ディスクで試しても当方ではできませんでした。でも、新しいバージョンで安定しないということですのでもう少し古いバージョンも試してみたいと思います。

書込番号:18363860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件 縁側-CORSAIR   NEUTRON XT 480GBの掲示板

2015/01/13 09:20(1年以上前)

何でも最新が良いと言う訳では無くて少し古い安定しているバージョンの方が良かったりしますからね、全然有りだと思います。

オンボードのサウンドカードはBIOSでOFFにはされていますよね?
此れが干渉して後付けのサウンドカードが上手く動かない事もございますので^^;(自分は後付けのサウンドカード使用前提でしたからBIOSでオンボードはOFFにしてオンボードのドライバーはインストールしていない状態です)

書込番号:18365531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:3件 ROG Xonar PhoebusのオーナーROG Xonar Phoebusの満足度5

2015/02/15 14:32(1年以上前)

2015年 1月22日に ドライバー更新ありました 使ってみましたが 今までとは アイコン表示から まったく違って 使いやすい物となってました。 付属ソフトのシアター と合体した感じの ツールとなってました。 よかったら ためしてみては いかがでしょう??

http://www.asus.com/jp/Sound_Cards/ROG_Xonar_Phoebus/HelpDesk_Download/

書込番号:18479511

ナイスクチコミ!0

G.mizuruさん

2015/04/22 18:24(1年以上前)

>>きゃぷたんさん
試しに入れてみましたが扱い易くなって良い感じになりましたね^^
情報提供ありがとうございましたm^^m

書込番号:18707992

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 8日

ROG Xonar Phoebusをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月24日