『リメイク ベンツ仕様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:475mm MR-D90E(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-D90E(W) [ホワイト]の価格比較
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のレビュー
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のクチコミ
  • MR-D90E(W) [ホワイト]の画像・動画
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のオークション

MR-D90E(W) [ホワイト]モリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • MR-D90E(W) [ホワイト]の価格比較
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のレビュー
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のクチコミ
  • MR-D90E(W) [ホワイト]の画像・動画
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • MR-D90E(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-D90E(W) [ホワイト]

『リメイク ベンツ仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-D90E(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MR-D90E(W) [ホワイト]を新規書き込みMR-D90E(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

リメイク ベンツ仕様

2013/10/20 07:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-D90E(W) [ホワイト]

逆光で写りが悪いですが!!

このサイズは白しかなくインテリアにあわせてリメイクしてみました。

書込番号:16729618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/20 08:45(1年以上前)

イタタタッ!!!

書込番号:16729886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/10/20 09:32(1年以上前)

ポンちゃんのパパさん、意味が分かりません!!詳しく説明お願いします♪

書込番号:16730079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/20 09:52(1年以上前)

私もね、やりましたよ。
学生時代に。
冷蔵庫だけでなく、テレビやポットや箪笥にもステッカー貼ってました。
私の場合は「ヨシムラ」「HRC」などのバイク関連でしたが。
思い出すと恥ずかしくなる。

それと、正直ベンツマークはDQNダンプに貼っちゃてるイメージ。

ま、お好きなら私のチャチャなど気にせず自由に楽しんで下さい。

書込番号:16730167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/10/20 10:02(1年以上前)

良く分かりました♪でも人のやる事にチャチャいれるのは、どうかと思いますけど!もっと大人になって下さいね〜♪

書込番号:16730223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/20 10:09(1年以上前)

気を悪くしたならゴメンなさい。

補足すると、金はないけど楽しかった学生時代のちょっと痛い思い出ということですね。

女子でいうと、ハローキティや夢の国グッズで部屋を埋め尽くすような物かな?

書込番号:16730254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/21 14:31(1年以上前)

自分の感覚では、「なかなかいい!」
車でヤルと痛いけど、冷蔵庫だと「カッコいい」

なんでかなぁ?やはり意外性?

書込番号:16735732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/10/21 19:00(1年以上前)

アリア社長さん、ありがとうございます。賛否両論ありますが、自分的には納得できる仕上がりです。

書込番号:16736519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モリタ > MR-D90E(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リメイク ベンツ仕様 7 2013/10/21 19:00:33
本体の重量について 5 2013/07/09 8:03:22
サポート良 0 2012/09/25 17:28:57

「モリタ > MR-D90E(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

MR-D90E(W) [ホワイト]
モリタ

MR-D90E(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

MR-D90E(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング