『2つの作業が同時にできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

14.4型ワイド液晶を塔載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.4型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.69kg dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの価格比較
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのレビュー
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのクチコミ
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの画像・動画
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのピックアップリスト
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのオークション

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの価格比較
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのレビュー
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのクチコミ
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの画像・動画
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのピックアップリスト
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

『2つの作業が同時にできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS」のクチコミ掲示板に
dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSを新規書き込みdynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

2つの作業が同時にできるのでしょうか?

2012/09/21 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

クチコミ投稿数:7件

モニター部分を2分し、たとえば、左側でEXEL、右側でWORDができるのでしょうか?

書込番号:15096833

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2012/09/21 00:48(1年以上前)

それが出来るのが「Windows」です。

書込番号:15097071

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/21 00:48(1年以上前)

んな感じのイメージでしょうか?

このPCの解像度が1792x768ですので、
左側でEXEL(幅が896)、右側でWORD(幅が896)
という感じで少し狭いですが可能です。
Windowsの入ったPCならどれでも可能です。

書込番号:15097075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/21 01:57(1年以上前)

>モニター部分を2分し
2分する、というイメージではなくて一つの画面の左右にそれぞれを置くわけです。

書込番号:15097276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/22 06:45(1年以上前)

↓こっちはほったらかしてどういう事? 最近工作員が暗躍しているので間違われないようにしてね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000385300/SortID=14815324/
2012/07/16 14:52 [14815324]
2012/08/06 22:33 [14904324]

書込番号:15102443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 10:54(1年以上前)

KAZU0002さん

ありがとうございます。
Windows搭載機ならどれでも可能だということがわかりました。

書込番号:15103223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 10:57(1年以上前)

kokonoeさん

写真入でご説明ありがとうございます。
よくわかりました。R542は画面が横長なので通常のPCよりは
2つのソフトの操作が多少やりやすい(見やすい)と
いうことがわかりました。

書込番号:15103237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 11:01(1年以上前)

ピンクモンキーさん

ありがとうございます。
2分ではなく、それぞれをひとつの画面に表示するということですね。
windowsがもともとそのような機能を持っていること、教えていただきました。

よく理解できました。

書込番号:15103254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS
東芝

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング