『収納ケース』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

14.4型ワイド液晶を塔載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.4型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.69kg dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの価格比較
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのレビュー
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのクチコミ
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの画像・動画
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのピックアップリスト
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのオークション

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの価格比較
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのレビュー
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのクチコミ
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの画像・動画
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのピックアップリスト
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

『収納ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS」のクチコミ掲示板に
dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSを新規書き込みdynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

収納ケース

2012/11/26 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

クチコミ投稿数:2件

収納ケースを探してます
特殊な横長なので見つかりません
デザインと機能重視です
紹介して下さい

書込番号:15395000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの満足度5

2012/12/04 15:07(1年以上前)

確かに特殊な形状なので、PCケース探すの難しいですよね。
(多分ご希望の品を探すのはかなり困難な気がいたします)

私は、もう16インチ用のPCバッグを買いました(ビジネスバッグ風)。
これだと、縦はかなり余りがありますが、横はちょうどよい長さくらいです。
出張使用のため、その他もろもろを入れるので少し大きいくらいがちょうどよかったです。

書込番号:15431459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/07 00:25(1年以上前)

私もケース探していましたが、アメリカにはあるようです。

アメリカの東芝では、Satellite U840Wという型番でこのサイズのPCが販売されているようですが、そのアクセサリーを調べていたら、下記の型番で専用の収納ケースがあるようですよ。
PA1522U-1UC4で調べてみてください。

個人輸入しようかどうか考え中です。

書込番号:15443422

ナイスクチコミ!0


jeep8155さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/10 22:53(1年以上前)

アウトドアショップにありますよ。

お気に召しますかどうかわかりませんが、THE NORTH FACEのラップトップケースが、なかなかいいですよ。

http://tanseki.i-yoblog.com/e558608.html

書込番号:15461788

ナイスクチコミ!2


t-kikuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/28 22:02(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、純正品のケースは国内から手配出来ますよ。
いい感じです。
輸入代行業者です。
http://www.fumo-shop.com/?pid=57571226

書込番号:16188768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS
東芝

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング