『液晶パネル枠について』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

14.4型ワイド液晶を塔載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.4型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.69kg dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの価格比較
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのレビュー
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのクチコミ
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの画像・動画
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのピックアップリスト
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのオークション

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの価格比較
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのレビュー
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのクチコミ
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの画像・動画
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのピックアップリスト
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

『液晶パネル枠について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS」のクチコミ掲示板に
dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSを新規書き込みdynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶パネル枠について

2013/09/24 08:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

クチコミ投稿数:10件

購入して2週間ほどになります。

購入後、液晶枠についていた保護シールのようなものを剥がしたのですが
その時液晶の枠(プラスチック)が浮いたような状態になりました。

その時は軽く押さえて納まったのですが、最近また浮いてきました。

これが普通の状態なのでしょうか?
見ると何かで固定されているわけでもなさそうなので軽く浮いてしまうのは
仕方ない仕様なのかと思ったのでみなさまに状態を教えていただければと質問しました。

宜しくお願いします。

書込番号:16626296

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/09/24 09:04(1年以上前)

下記の口コミにも同様な質問がありましたが、上記の情報では回答がしがたく、購入店での相談へと言うことになります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006054/SortID=16518336/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89t%8F%BB%83p%83l%83%8B#tab

書込番号:16626319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/24 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。

購入店で確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16626792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/26 22:04(1年以上前)

後日談です。

購入店で見てもらった結果ですが液晶枠は両面テープで留めてあるだけでした。
1年以上前の商品ですから粘着力が落ちて剥がれてきたものと思われます。

特に交換の必要もないかと思ったのですが在庫もあるとのことでしたので
交換してもらいました。

両面テープなのでまた剥がれてくるとは思いますが今のところは大丈夫です。
変なところでコストダウンして欲しくないものです。

書込番号:16636295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS
東芝

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング