『設置工事について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ガス種類
強バーナー位置

設置タイプ : 据え置き グリル種類 : 水有り片面焼き コンロ口数:2口 消し忘れ消火機能 : ○ KGE31NSBL 12A13Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KGE31NSBL 12A13Aの価格比較
  • KGE31NSBL 12A13Aのスペック・仕様
  • KGE31NSBL 12A13Aのレビュー
  • KGE31NSBL 12A13Aのクチコミ
  • KGE31NSBL 12A13Aの画像・動画
  • KGE31NSBL 12A13Aのピックアップリスト
  • KGE31NSBL 12A13Aのオークション

KGE31NSBL 12A13Aリンナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • KGE31NSBL 12A13Aの価格比較
  • KGE31NSBL 12A13Aのスペック・仕様
  • KGE31NSBL 12A13Aのレビュー
  • KGE31NSBL 12A13Aのクチコミ
  • KGE31NSBL 12A13Aの画像・動画
  • KGE31NSBL 12A13Aのピックアップリスト
  • KGE31NSBL 12A13Aのオークション


「KGE31NSBL 12A13A」のクチコミ掲示板に
KGE31NSBL 12A13Aを新規書き込みKGE31NSBL 12A13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

設置工事について

2013/06/03 21:56(1年以上前)


ガスコンロ > リンナイ > KGE31NSBR 12A13A

スレ主 emma3469さん
クチコミ投稿数:2件

ガスコンロを買った後、設置工事をしてもらいたいですが、どうすればいいですか?

書込番号:16212129

ナイスクチコミ!1


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:145件

2013/06/03 22:24(1年以上前)

購入店に依頼する。

ガスを供給している会社に依頼する。

賃貸なら管理人さんに相談する。

一般的にはこんなところだと思いますが。

書込番号:16212271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/06/04 08:50(1年以上前)

ガス栓とガスコンロからガスホースを外して、新しいガスホースでガス栓とガスコンロに繋いで
ゴム管留めで固定するだけなら誰でもできると思います。ガス会社にお金を払えばやってくれる
とはおもいます。ガスホースは付いていないのでお求めください。

http://home.tokyo-gas.co.jp/kiki/setsuzoku_conro.html

書込番号:16213643

ナイスクチコミ!2


スレ主 emma3469さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/12 14:54(1年以上前)

取り預かっている会社に取り合わせしました。
設置工事は結局やって貰えなかったが、色々アドバイスをしてくれました。
東京ガスで載せられたガス栓の種類を見て、自宅のガス栓に対応できるフォースを業者に頼んでしまい、後は自らでつけました。
皆さんの意見はとても選考になり、ありがとうございました!

書込番号:16243898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/06/12 15:23(1年以上前)

フォースと共にあらんことを(笑)May the Force be with you!

書込番号:16243973

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンナイ > KGE31NSBR 12A13A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迅速、安価 0 2015/09/19 7:33:04
設置工事について 4 2013/06/12 15:23:22

「リンナイ > KGE31NSBR 12A13A」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

KGE31NSBL 12A13A
リンナイ

KGE31NSBL 12A13A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

KGE31NSBL 12A13Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング