『液晶ミニターを2枚 接続して使用したい。』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの価格比較
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのレビュー
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのオークション

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの価格比較
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのレビュー
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

『液晶ミニターを2枚 接続して使用したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルを新規書き込みVAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

↓ 少し型式が違うのですが、宜しくお願いします。

ソニー
ノートパソコン
バイオ

型式 SVS151A11N 

このノートPCに、液晶モニタ2枚を追加接続して
広大な、デスクトップ環境にしたいと考えています。

2枚の液晶モニターを、1枚の大きな液晶モニターと
して使用したい。

1920x1080の23インチを2枚

モニター側 接続は、以下の通り

D-Subx1
DVIx1
HDMIx1

無事接続して、希望している使用は、可能でしょうか?

ちなみに、ノートPCの液晶画面は、このような使用の時
どうなるのでしょうか?
真っ黒画面になって使えないのでしょうか?

それとも、追加した2枚モニター プラス ノートPC画面
と3枚で、使用出来るのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16547588

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2013/09/05 15:25(1年以上前)

D-sub、HDMI端子それぞれで2画面出力可能です。

書込番号:16547822

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/09/05 15:41(1年以上前)

キハさん
ありがとうございます。

同じ画面が、2つ出力されるのではなく、
2つの液晶画面へ大きい1つの画面として、出力するように、
設定出来るのでしょうか?

OSは、Win7です。

書込番号:16547843

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/05 17:13(1年以上前)

型式 SVS151A11N が見つからなかったのでこのPCのスペックという仮定で回答しますと
標準のままでは追加できるモニタは1個、ノートの画面を合わせて計2画面のデュアルモニタまでなので出来ません 

ですがUSB接続タイプのビデオカードを使用すれば可能です(以下画面でバスインターフェイスをUSB2.0指定で検索)
http://kakaku.com/specsearch/0550/

ノートPCの画面を含めて3画面表示できます、詳しくは ノートPC 3画面 とかでネット検索すればいろいろあります。

書込番号:16548100

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/05 17:15(1年以上前)

自分ならケーブルとかが邪魔なので、USB3.0/2.0 デュアルヘッド・ディスプレイアダプター 買います。
http://kakaku.com/item/K0000393815/

書込番号:16548106

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2013/09/05 17:56(1年以上前)

先ほど検証してみました、
ノートパソコンのグラフィックチップはIntel HD Graphicsですが、問題なくHDMIとD-sub出力で二つのモニターに「拡張デスクトップ」モードとして表示されました。
ノートパソコンも二つのディスプレィにクローンディスプレィ、拡張デスクトップと可能です。

書込番号:16548224

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/09/05 18:08(1年以上前)

目的と用途が判りませんが、そこまでするのならセパレート型デスクトップにしなはれ。
そうすれば、3台でも4台でもいけまっせ。

書込番号:16548259

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/05 21:28(1年以上前)

D-SubとHDMI2つの出力端子があるならキハ65さんの言うとおり外部2つのモニタへ出力可能です。
その場合はノートのモニタは出力できないので真っ黒となります。

スペックにはD-subって記述無いけど画像にはD-sub端子あるんですね、そういうことでよろしくお願いします。

書込番号:16549002

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/09/05 23:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

はい、HDMIとD-subがノート側にあります。

ドッキングベイがついているバイオなんですが、
ベイにドッキングさせると、ノートPC側の端子が
隠れてしまい、ベイ側の端子しか使えません。

で、ベイ側の端子が、HDMI×1個 と D-sub×1個
になります。


私のバイオ 型式 SVS151A11N ですが、
USBは、3.0なのか、2.0なのか、わかりません。
カフェ59さんの デュアルヘッド・ディスプレイアダプター も
興味ありますね。

書込番号:16549656

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/06 08:45(1年以上前)

すいません自分が紹介したのは、HDCP、COPPなどの著作権保護技術には対応してないので駄目ですね。

機器が揃っているのですから試してみては?
自分の VAIO SVS15129CJでは出来ました。

書込番号:16550575

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/09/09 16:17(1年以上前)

Cafe_59さん

デュアルヘッド・ディスプレイアダプター REX-USB3HDMI-DH
すごく、いい感じです。

でも、HDCP、COPPなどの著作権保護技術には対応してないので
使用できない、表示出来ないってことでしょうか?

一度、購入して使用可能かどうか・・・難しいです。

書込番号:16563101

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/10 22:52(1年以上前)

USB3.0→HDMI デュアルモニター用コンバーター 上海問屋 DN-67041

これとモニターアームを注文中なので、届いたらトリプルモニーターをしてみます。

書込番号:16568954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル
SONY

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング