『大文字・小文字 入力時に、アンダーバーが出ない。』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの価格比較
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのレビュー
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのオークション

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの価格比較
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのレビュー
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

『大文字・小文字 入力時に、アンダーバーが出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルを新規書き込みVAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

Win7の仕様なのか、バイオの仕様なのか、わからないのですが、
キーボード入力時、XPの頃は、大文字入力 アンダーバーが出ていて
大文字入力なのか、小文字入力なのか、判断出来たのですが、
バイオ+Win7の今は、アンダーバーが出ません。

大文字入力時に、アンダバーが出るように設定できなのでしょうか??

宜しく、お願いします。

書込番号:17444899

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2014/04/24 11:54(1年以上前)

自力で少し、調べてみました。

どうも、Win7とIMEに原因が・・・?

ここの↓
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-ime/%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%80%e5%90%8d/2c121fe8-ceb7-4dfb-9474-5354ddcaccd3?msgId=bc021773-e2ad-4b75-b831-fd8aaa18bab7

Sakushimaさんが、回答している内容です。

解決できないのかなぁ??

書込番号:17444915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/04/24 14:20(1年以上前)

【Windows7タスクバー消えた】【IMEバー表示されない】でググって調べろ('A`)コレデワカラナカッタラアンタショウガッコウカラヤリナオシダナ


ヒントは与えたから話はそれからだ('A`)ケンサクホウホウワカルヨナ?

書込番号:17445233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/24 16:15(1年以上前)

完全にWin/Mac初心者と解釈して…

何方も同じやり方で且つスマホタブレット
も入ります。
Shiftキーを使い入力。
Shiftを押したままの場合 大文字とアンダーバー
Shiftを押さない場合は小文字

やれば解るし、特別なことではないので。
それと、主さんが調べたIMEのプロパティは
全てチェックを入れないと、特殊文字対応しないよ。

書込番号:17445428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2014/04/24 16:47(1年以上前)

なんか質問と回答がかみあってないような気がする。
カーソルの長さの話ではないの?

書込番号:17445486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/24 20:11(1年以上前)

まず、質問者の日本語に間違いがありますね。
大文字・小文字と言っていますが、全角・半角の間違いですね。

確かに新規フォルダー作成で日本語入力しようとすると、アンダーラインは出ません。
(XPは出ますが、Win7も8も出ない)
価格.comのこの回答内容の編集中は出るので、各種エディター・EXCEL・WORD等も
アンダーラインやアンダー点線や波線?は出ます。

でも、自分が意識して日本語(全角)入力しているため、特に困らないと思います。

↑「アンダーラインを表示させる方法」の答えに全然なっていませんね。

入力中に別の事を考えたりナルコレプシー等により、全角入力中か半角入力中か
分からなくなる程、中断はしないと思うので大丈夫だと思いますが。
(念のため記述しますが、病気等を誹謗中傷している訳ではありません)

書込番号:17445960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/25 00:43(1年以上前)

こりゃ失敬.....

ローマ字日本語変換の文字入力中の話でした....^^;
英数字ではなかったですな。

だけど、下線(変換候補前の波線)は出ますよ。
Dell XPS15 Windows 7

何か変換できにくい状態になってるからじゃないのかな?全角/半角関係なく.....

書込番号:17446858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/25 02:10(1年以上前)

最初にレスした時に滑ったので....

こちらを読んでくれれば解決できます。

http://www.nan-paso.jp/q-1730.html

MS-IMEの中を設定を変えるです。

書込番号:17446975

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2014/06/09 17:54(1年以上前)

すみません、質問の言葉(説明)足りなくて、迷惑かけております。

もう一度、質問させて下さい。

@ デスクトップのある、アイコンの名前部をクリック
A すると、青色反転になる。
B 名前を一度、消して、新しい名前を入力する。
C この新しい名前を入力する時に、以前のXPでは、
  大文字ならば、アンダー破線が出ていました!
  小文字ならば、アンダー破線は、出ません!
  これで、名前入力の時、大文字なのか、小文字なのか
  瞬時に、判断出来ていたのですが、・・・

Win7では、名前入力(大文字入力)の時、アンダー破線が
出ないのです!!

皆さん、試していただければ、わかると思います。

で、質問ですが、Win7でも、上記した状況下で、
アンダー破線が出るようにする方法を教えてほしいです。

宜しく、お願いします。


書込番号:17608869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル
SONY

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング