『オススメのメモリ教えて欲しい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション

MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

『オススメのメモリ教えて欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメのメモリ教えて欲しい

2012/06/30 01:16(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

スレ主 @appleuserさん
クチコミ投稿数:3件

1080pの動画編集をやる予定です。メモリが足りなさそうなので増設しようとおもうのですが、どれにすればいいかわからないので教えて下さい。お願いします。
imoveを使う予定です。

書込番号:14742404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/06/30 02:31(1年以上前)

@appleuserさん,こんばんは。
最近、Macのメモリを変えてないのに恐縮ですが・・・
メモリの規格があっていれば以前程は問題にならない気がします。

http://kakaku.com/specsearch/0520/

一昔前はは動作確認等あったので
国内ブランドのものと言われてましたが、
ノーブランドでも十分でしたね。
それでも、一番新しく買ったものはCorsairのものにしました。

俗にいう相性保証をつけてくれるお店で購入すれば、
安心かもしれません。

書込番号:14742595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/06/30 02:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:52件

2012/06/30 07:55(1年以上前)

imovieってフルハイビジョン規格なのでしょうか?
それともハイビジョン規格なのでしょうか?
便乗して質問させてください

書込番号:14742996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @appleuserさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/30 11:27(1年以上前)

imovieはフルハイビジョンには対応してないようです。ですので訂正しておきます。

書込番号:14743652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @appleuserさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/30 11:38(1年以上前)

周一じんさん、ありがとうございます。
リンク先のものから選んでおきました。

書込番号:14743695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/01 18:06(1年以上前)

CFD  W3N1600Q-4G (DDR3-SODIMM-1600 PC3-12800 4Gx2)を\3,480で購入しました。
ソフマップドットコムです。
商品が今週中には届くでしょうから、差してみます。うまく動きますように!

書込番号:14749686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件 MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの満足度4

2012/07/08 01:49(1年以上前)

便乗ですいません。

zaitsu2222さんと同じメモリーで考えていたのですが
動作はいかがでしょうか?

書込番号:14778333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/10 23:34(1年以上前)

メモリ増設交換して、サクサク動いています。参ったのは、精密ドライバーを買わないといけないこと。プラスドライバーを317円で購入してから交換しました。とても精巧なネジでとめられているので、普通のプラスドライバーでは、絶対に回してはいけません。

書込番号:14790960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件 MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの満足度4

2012/07/11 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:14792753

ナイスクチコミ!0


25mさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/02 10:51(1年以上前)

Corsair CMSX16GX3M2A1600C10
http://kakaku.com/item/K0000344179/
動作しました。

書込番号:14886493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
Apple

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをお気に入り製品に追加する <1248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング