『ウイルス対策について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション

MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

『ウイルス対策について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ウイルス対策について教えて下さい。

2012/11/22 11:57(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

クチコミ投稿数:34件

この度MacBook Proにします。
そこでウイルス対策についてご指導お願いします。
Macのウイルス対策について VirusBarrier PlusかSophos Anti-Virus for Mac Home Editionだとどちらがいいのでしょうか?
他にオススメありましたら教えて下さい。

書込番号:15374318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/23 13:38(1年以上前)

 こんにちは Macでのこの手の質問は いるいらないを含めて議論百出になる可能性が高いのであまり回答がないのだと思います。

 私はフルバージョンの Virus Barrier X6 を使っています。ネットFire wallや フィッシングを含めた悪質サイト対策なども必要と思うからです。
 でもまあマルウエアやウイルス対策だけでもやっておこうというのであれば、挙げられた2つとも定評のあるソフトですのでお好みとあなたのMacの使用環境でじゃまにならない負担の少なさそうなほうで良いと思います。

 私個人としては、多少なりともお金を払ってあげてMacでのソフト事業を今後も継続していって欲しいという思いがありますので VirusBarrier Plusを推しておきます。他にあるカルペルスキーなんかはプラットフォームと機能を欲張りすぎて不具合がままあるようで今後に期待です。

 また双方ともFire wall機能はありませんので、Mac標準の設定がOFFになっていないか確認してください。またご使用のルーターにもそういった機能があるかもしれませんので利用しましょう。

書込番号:15379639

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/11/23 14:45(1年以上前)

mac mini に ↓ を入れてます。

http://canon-its.jp/product/eset/nod32/index.html

半年以上経過してます。実用の問題は、でて無いですね。

書込番号:15379902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/11/23 22:47(1年以上前)

うちのお風呂は39度さん

回答ありがとうございます!
Virus Barrier X6調べさせて貰いましたが中々の値段ですね。
必要か不必要かもう少し考えてから検討しようと思います。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

書込番号:15382058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/11/23 22:50(1年以上前)

katsun50さん

回答ありがとうございます!
Canon製品という事で何か安心感があります(笑)
参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^○^)

書込番号:15382072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
Apple

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをお気に入り製品に追加する <1248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング