※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1248
MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
以前はDELLの530sを使っていたんですが、引っ越しを気に初MacBookデビューしました。
昨日、ネット工事が終わって接続設定しようと思ったのですが、出来ません。
ちなみにBAFFALOのWZR-HP-G302Hの親機とWLI-UC-G300HPの子機です。
どなたか教えてください!
書込番号:15393745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>WLI-UC-G300HPの子機です。
この子機は、Mac非対応なので使用できません。
また、MacBookは無線LANを内蔵していますので、別途子機は不要ですy
書込番号:15393823
0点
ありがとうございます!
親機はそのまま使えるんでしょうか?
環境設定しようとすると、Wi-Fiは入りになってるが、ネットワークには接続されてないと表示されます。。。
書込番号:15393852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> ちなみにBAFFALOのWZR-HP-G302Hの親機・・・
WZR-HP-G302HとMacBookの接続は、以下を参照して接続して下さい。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011676-3.pdf
> Wi-Fiは入りになってるが、ネットワークには接続されてないと表示されます。。。
WZR-HP-G302Hを、以前使用していたら、一度初期化して上記のインターネットに接続するを参考にして下さい。
書込番号:15393880
0点
WZR-HP-G302Hの初期化方法は、以下を参照して下さい。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/170/kw/WZR-HP-G302H%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96/session/L3RpbWUvMTM1MzkwMjQ1MS9zaWQvWE5PdEdjY2w%3D#19
書込番号:15393901
0点
やっぱりダメです。
BAFFALOのかんたん設定でユーザ名かパスワードが間違っていると表示されます。
書込番号:15394409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> BAFFALOのかんたん設定でユーザ名かパスワードが間違っていると表示されます。
WZR-HP-G302Hの初期化を行いましたか。
下記の「2インターネットに接続する」
Dプロパイダー情報の設定画面で入力した「ユーザ名」と「パスワード」の事ですか。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011676-3.pdf
プロパイダーから貰ったユーザー名は「XXXXXXXX@XXXXXXXXX」みたいに「@」文字はありますか。
回線種別、プロパイダ業者を教えて下さい。
書込番号:15394466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/25 18:14:18 | |
| 4 | 2019/04/09 0:13:33 | |
| 2 | 2019/04/03 14:03:29 | |
| 6 | 2018/02/18 22:47:24 | |
| 4 | 2017/11/29 22:35:54 | |
| 5 | 2017/02/25 14:51:55 | |
| 4 | 2018/02/18 20:24:14 | |
| 12 | 2017/03/26 9:23:35 | |
| 6 | 2016/03/10 9:10:17 | |
| 5 | 2016/02/08 1:15:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










