『minecraftについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション

MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

『minecraftについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 minecraftについて

2013/01/21 21:47(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

スレ主 roitnyさん
クチコミ投稿数:7件


macbookpro を使用しています。
minecraftをやりたいのですが、
どうしたらいいのでしょうか?
詳しく教えて下さると助かります。

書込番号:15652068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2013/01/21 21:53(1年以上前)

最近、Minecraftの質問が多いですね。中毒性が半端無いですが。…村はどこだ。

Minecraftは、Java上で動作するので。MACでもプレイできます。
基本的には、OSのbit数に合わせたJAVAをインストールし、それに合わせてMinecraftを設定するだけなのですが。
検索で出てきたこの辺のサイトを参考に。
http://yukiasu.blogspot.jp/2011/11/macminecraft64bit.html

ただ。CPU内蔵グラフィックでは、ちときついかも知れません。

書込番号:15652115

ナイスクチコミ!2


スレ主 roitnyさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/23 22:34(1年以上前)

minecraftはどうやって購入するんですか?

書込番号:15661562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2013/01/24 01:31(1年以上前)

Minecraftは、ソフト自体はダウンロードして。使用権は別途購入という形になります。
詳細については、この辺のサイトで。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/16.html

海外からの購入なので、クレジットカードは必須ですが。さすがに海外サイトにクレジットカード番号を直接入力するのは恐いので。PayPalというクレジット支払い代行サービスを利用することをお勧めします。PCで買い物をしていると、たまにに使うことになりますので。登録しておきましょう。Wikipadiaの寄付なんかにも使えます。
私は、VISA-Paypalの経由で購入できました。

ただ。先述の通り、PCのスペックが足りるかが問題ですので。体験版で試してからにしましょう。
http://www.pcgamer.com/2011/04/19/download-the-minecraft-demo/

書込番号:15662484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
Apple

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをお気に入り製品に追加する <1248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング