※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1248
MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
はじめまして。
今回Apple製品初デビューで、中古でmacbook pro1 3-inch, Mid 2012を購入しました。
充電器を買おうと思っているのですが、微妙に違いがあるみたいです。
どれを購入したらいいか教えてください。
あと、自宅で使用予定なのですが、繋ぎっぱなしにしていて大丈夫なのでしょうか。
書込番号:20671000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>noma1230さん
こちらのAppleのサイトで適合したACアダプタを選べますよ↓
https://support.apple.com/ja-jp/HT201700
多分これが該当すると思います。↓
http://www.apple.com/jp/shop/product/MC461J/A/apple-60w-magsafe
私も基本的に電源繋ぎっぱなしで使っています。
外でお使いになることがないのなら、そのまま繋ぎっぱなしでも大丈夫ですよ。
Appleの純正品は高いのですが、電源関係は純正をお勧めします。
書込番号:20671250
![]()
2点
60W MagSafe電源アダプタです。(60W MagSafe 2電源アダプタとは違います)
http://www.apple.com/jp/shop/product/MC461J/A/apple-60w-magsafe%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BFmacbook%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3macbook-pro13%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E7%94%A8
技術仕様(バッテリーおよび電源)
https://support.apple.com/kb/SP649?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP
ここだけの話ですが、Retina用のApple 60W MagSafe 2電源アダプタのケーブルがほどけてきたので、ヤフオクで新品相当を入手しました。本物みたいですが、初めての人、慣れない人は避けるほうが無難です。
書込番号:20671452
1点
ありがとうございます。Apple 60W MagSafeを購入したいと思います。
純正品と互換品では値段が倍以上違うのですが、これはなぜなのでしょうか。
書込番号:20671604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>純正品と互換品では値段が倍以上違うのですが、これはなぜなのでしょうか。
まともに動かない。偽物。まがい物など。
購入してろくなことは有りません。
書込番号:20671711
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/25 18:14:18 | |
| 4 | 2019/04/09 0:13:33 | |
| 2 | 2019/04/03 14:03:29 | |
| 6 | 2018/02/18 22:47:24 | |
| 4 | 2017/11/29 22:35:54 | |
| 5 | 2017/02/25 14:51:55 | |
| 4 | 2018/02/18 20:24:14 | |
| 12 | 2017/03/26 9:23:35 | |
| 6 | 2016/03/10 9:10:17 | |
| 5 | 2016/02/08 1:15:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










