『購入考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション

MacBook Pro 2900/13 MD102J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

『購入考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入考えています

2012/12/03 17:34(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

クチコミ投稿数:56件

購入考えています。
今までvaioを使っていまして、iPhoneだし、初マックを買おうと思っています。
後々、動画編集などもできたらいいなとおもっているため、
最近友人が購入したのと同じモデルを考えています。

ここで質問なんですが、そのvaioはcore 2duoで購入から約三年ほど使っても故障しらずでした。
初のmacなんですが、アップルストアで買った方がいいのか、安さを追求していいのか迷ってます。

またi7もcpuがいらないのであればi5の価格.comの人気上位の7万くらいのやつでもいいかなとおもってます。
ご助言お願いします。

あと、価格.comで表示される安いお店のなかで、購入経験があって良いお店とかもあったら教えてください!

書込番号:15427243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/03 19:16(1年以上前)

どこで買うかについて、です。
私はリアル店舗のあるところを選んで店頭で受け取るようにしています。

それと故障の心配をされているようですが、新品ならば
買った日が証明できる領収書などが貰えれば、どこで買ってもAppleの保証は世界中で一緒です。
当然お店独自の保証制度があれば別の話しですが。

また、Appleの保証延長(AppleCare Protection Plan)についても、どこで買っても入れます。

いろいろ相談(雑談?)しながら、
ゆっくりと納得した買い物をしたいならば、AppleStoreで買うのも悪くないと思います。

書込番号:15427662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの満足度4

2012/12/03 21:46(1年以上前)

こんばんは。

本日買ってきました。
ネットにつないでちょろっといじる程度はできますが、windowsとは勝手が
違い、なかなか悪戦苦闘しています。
動作中も静かで、速度も速くて満足です。
私も購入動機はiphone5に機種変更したのでマックを使ってみたいと思い
勢いで買いました。
本当はairの11インチを買う予定でしたが、店の人に拡張性や速度、初めての
マックということでこの機種をすすめられました。

ちなみに私の購入金額はヤマダ電機で定価の5000円引き+15%のポイントでした。
ポイントでマウスと入門書を買ってきました。

なれれば大丈夫かとは思いますが、結構冒険です。
私はへこたれそうです(苦笑)

ぜひともこちら側へ(笑)

書込番号:15428506

ナイスクチコミ!0


mutation7さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 22:06(1年以上前)

最初は心配かもしれませんがApplestoreでなくても良いと思います。
ただ安さ追求も不安だと思うので、大手家電量販店で相談しながら購入されるのがいいと思います。交渉次第ではネットで購入するのとかわらない価格になると思いますよ。
このモデルでしたら110000円にポイント16%にはなるかな?

書込番号:15433315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A
Apple

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング