『価格表示の間違いについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション

MacBook Pro 2900/13 MD102J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

『価格表示の間違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格表示の間違いについて。

2012/12/13 02:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

スレ主 vector44さん
クチコミ投稿数:8件 YouTube Twitter Facebook Skype 

先程、MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aが\10,000と表示され、すぐ購入したのですが平均約\90,000前後をウロチョロしてるのに、マイナス約\80,000何てことあるんですか?
これは明らか価格表示のミス(間違い)ですよね?

でも何と、上記商品は2012年の7月25日にも、\10,135で売られてるところが判明しました。

こういった場合、どうしたらいんですかねw

書込番号:15471415

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/13 04:52(1年以上前)

販売する側に売るか売らないか決める権利があります。

> 「こういった場合、どうしたらいんですかねw」
私だったらとりあえず注文します。

書込番号:15471528

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/13 08:46(1年以上前)

単純ミス。激安通販では珍しくありません。
当然、注文してもキャンセルされるだけです。
昔は、つけた以上、そのままの値段で売れ、という心の卑しいクレーマーが殺到し、大損を出しつつ売ったケースもありましたが、いまは、その手の客は門前払いを喰らわして終わりです。

書込番号:15471915

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/12/13 08:48(1年以上前)

>すぐ購入したのですが平均約\90,000前後をウロチョロしてるのに、マイナス約\80,000何てことあるんですか?
今は該当ショップも9万円以上の価格を付けていますので、何らかの間違いであった可能性はないとはいえません。
ただし、穿った見方をすれば、意図的に間違った価格を書き込むことで注目を集め、その価格で購入申込をしてきた客には「間違いであった、申し訳ない、本当は10万円と入れるつもりだったが、現時点の価格.com最安値にするから許して欲しい」などと割安感を与えて購入を誘う、という戦略かもしれません。
或は、とてもラッキーなことに1万円で契約が成立するかもしれませんが、代金を先払いしない購入条件であることが重要です。先払いしても商品が届かなければ大変面倒なことになります。

# 正直なところ、たとえ単純な間違いであったとしても、明らかに異常な価格を提示する店は、私はあまり信用しません。

書込番号:15471921

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 vector44さん
クチコミ投稿数:8件 YouTube Twitter Facebook Skype 

2012/12/13 10:54(1年以上前)

先ほど電話で謝られました。

ホントショックですね。
ぬか喜びです。

書込番号:15472288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/13 19:36(1年以上前)

都合のいい宣伝だったのでは?戦術として(笑)

書込番号:15474033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A
Apple

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング