『ノートを買おうと思ってるのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション

MacBook Pro 2900/13 MD102J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

『ノートを買おうと思ってるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートを買おうと思ってるのですが

2013/09/07 01:44(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

クチコミ投稿数:3件

MacBook proの13インチ core i7を買おうと思っているのですが(1番改造できるので)、もうすぐAppleの新商品?の発表の日ですがそのあとのほうが値段は安くなったりしますか?

書込番号:16553567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/09/07 10:29(1年以上前)

Appleの製品は、新発表後も旧製品の値段は、下がらない傾向があります。
また、どのモデルでも同じことが言えますが、在庫払底直前になると価格は上昇します。

書込番号:16554345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/07 13:06(1年以上前)

価格に関しては、価格コムに登録しているショップの方針と、そのショップの在庫のバランスによって 変わってくると思います。

なのでどのくらい安くなるかはわかりません(笑)

新製品を中心に売り出すタイミングや仕入れをどうする?かと新製品リリースしたので近い将来売れなくなる商品をいかに速く

在庫をさばくかにかかってきます。

ただ、新製品リリースしたから旧製品がもっと安くなるだろうと思う客層も確かに若干ですがあると思いますが、

その客層は無視していると思います(笑)また、一般的に ここに出店しているショップのように変動費の比率が大きい場合は、

製品1つあたりの限界利益(価格ー変動費)を最大化させる必要があります(ショップの都合)。

書込番号:16554815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/07 13:30(1年以上前)

なので期待する程 下がらないと思います。

書込番号:16554895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/07 23:25(1年以上前)

昔からMacの変動費は高いとされてます。

書込番号:16557160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A
Apple

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング