『質問です…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション

MacBook Pro 2900/13 MD102J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

『質問です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 質問です…

2013/09/13 00:37(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

スレ主 爆進中さん
クチコミ投稿数:1件

MacBook Pro(非Retina)のIntelCore i7を買おうと思います。そこで、できればUSキーボードのカスタム版が欲しいのですが…。やはりカスタム版はAppleの公式ストアでしか入手できないものでしょうか?

書込番号:16578283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2013/09/13 00:50(1年以上前)

カスタマイズは、オンラインもしくは実店舗のApple Store、もしくは一部のAppleshopのみとなっています。

ヨドバシカメラなどでは自社でCTO注文したカスタマイズ品を売っていることがあります。
これくらいでしょうね。

実店舗のApple Storeならば在庫している場合もあるので、行ってみると良いのではと思います。

書込番号:16578321

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2013/09/13 01:12(1年以上前)

Sofmapがカスタマイズ製品を販売しています。
http://www.mac-collection.com/akiba/cto/

書込番号:16578393

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/09/13 18:27(1年以上前)

ソフマップやビックカメラヤマダとか間接的にApple Storeを利用しているタイプでカスタマイズを受けてくれる店舗もあります。もちろん対応してくれない店舗もあります。お店とAppleとの契約によるんだと思います。

Apple Store以外にもありますが、保証があるパターンでいえば、間接的にApple Storeを利用しているだけで、ポイントが着く可能性があるくらいで、メリットは多分ないと思います。

キーボードをUSキーにショップが勝手に買えると保証がなくなると思われるので、その辺は安く売っていたら、確認しないと保証がなかったり、新品ではなかったり、曰く付きだったりする可能性があるかと・・・

書込番号:16580779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A
Apple

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング