『詳細を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション

MacBook Pro 2900/13 MD102J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

『詳細を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 詳細を教えて下さい

2013/09/15 22:11(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

スレ主 zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件 MacBook Pro 2900/13 MD102J/AのオーナーMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの満足度5

MACを初めて買いました。
Wordが見当たらないのですがこの機種には入っていないのでしょうか?
パソコンの外側(左側)にある小さいボタンと緑色ランプは何ですか?

書込番号:16591393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/15 22:20(1年以上前)

>Wordが見当たらないのですがこの機種には入っていないのでしょうか?
入っていませんy
Wordは、元はWindows系のソフトですし、WindowsOS搭載のPCでも標準ではありません。
Macだと必要なら、別途購入ですね。

Office for Mac Home and Business 2011 1パック
http://kakaku.com/item/K0000245372/
Office for Mac Home and Student 2011 ファミリー パック ダウンロード版
http://kakaku.com/item/K0000351094/

書込番号:16591441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/09/15 22:33(1年以上前)

>パソコンの外側(左側)にある小さいボタンと緑色ランプは何ですか?
バッテリ残量のチェックボタンと、その量を示すランプ。

書込番号:16591522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/09/16 00:19(1年以上前)

>>Wordが見当たらないのですがこの機種には入っていないのでしょうか?
話はとびますが、
http://www.apple.com/jp/osx/what-is/compatibility.html
この中で、
>Microsoft Office for Macがあれば、Windowsパソコンと同じようにMacでWord文書、Excelスプレッドシート、PowerPointプレゼンテーションを作成できます。

>>パソコンの外側(左側)にある小さいボタンと緑色ランプは何ですか?

>バッテリーインジケータランプのボタンを押すと、対応するランプが点滅 (または一定のパターンで点滅) し、現在の充電状態 (または診断状態) が示されます。
http://support.apple.com/kb/HT3205?viewlocale=ja_JP

書込番号:16592096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件 MacBook Pro 2900/13 MD102J/AのオーナーMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの満足度5

2013/09/16 08:18(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます
Wordは必要なので買うことにします。

書込番号:16592940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A
Apple

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング