『読み込めない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション

MacBook Pro 2900/13 MD102J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

『読み込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 読み込めない

2014/04/06 00:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

現在、こちらの機種をしていますが、一部のページを開くと、風車が回って、閲覧が出来なくなります。

例えば、楽天のランキングなどです。

一応、楽天側にメールで問い合わせしたところ、cookieの事を指摘され、自分なりに変更しましたが、改善できておりません。

解る方いましたら、ご教授お願いします。

書込番号:17384200

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/04/06 01:06(1年以上前)

ブラウザをSafariからGoogle Chrome又はFirefoxを追加してはどうでしょうか。

書込番号:17384240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2014/04/06 01:28(1年以上前)

キハ65さま

早速の返信ありがとうございます。

firefox追加したところ、改善されました。

ありがとうございました。

ちなみに、Safariでは改善策はないのでしょうか?

書込番号:17384274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/06 09:57(1年以上前)

改善されるのを待つ。

書込番号:17384972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/06 10:04(1年以上前)

おっと初心者マークさんですね。

↑はひととおりやってからって話です。

ブラウザーが不調なときにやって効果のあること、、、

(1)「更新」ボタンを押す (F5)
(2)ブラウザーのキャッシュをクリア (設定等から)
(3)ブラウザーやOSを再起動
(4)Cookieをクリア
(5)ネットワークの設定でDNSをGoogleのDNSに変更 (8.8.8.8と8.8.4.4)

プロバイダーのDNSは意外といい加減なので、特定のサイトが見れないときは(5)は結構効果があります。

これだけやってダメなら諦めも肝心 (そのサイトは別のブラウザーで見る) ってことで。

ブラウザーや良く使われてるサイトはしょっちゅう更新されるのでそのうち改善されるでしょう。

書込番号:17384999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/04/06 22:35(1年以上前)

ムアディブさま

返信ありがとうございます。

とりあえず設定を変えてみます。

また 解らない事がありましたら、

ご教授お願いします。

書込番号:17387463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A
Apple

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング