※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MD103J/A
急に値上がりしてますね?
何の影響でしょうか。
価格推移グラフを見ると12万以下じゃないと購入する気になれないです(T.T)
ん〜・・・値下がりしてほしいです。
書込番号:15918932
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0029/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#15905730
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0029/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15890686
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0029/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#15883217
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0029/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#15878548
書込番号:15918965
0点
>hitcさん
そのリンクでは正しく飛べないんじゃないですかね?
まー、過去ログ見れば同様な話がありますよって事ですね。
書込番号:15919094
0点
ありがとうございます。
価格が動くのは仕方ないことですが自分が納得いく価格で買いたいですね。
現時点の価格では・・・ちょっと納得いかないので様子みます<(_ _)>
書込番号:15919469
0点
こんにちは〜
やはり欲しい時に買わないとMacは難しいですね。
やはり狙うは11万台ですね。
僕はポイント還元込みで、11万台でしたよ\(^o^)/
書込番号:15919606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
bon.bon.bonさん
そうですね11万台なら納得ですねm(__)m
良いタイミングで購入されたのですね
うらやましいです(^^)
書込番号:15919625
0点
>そのリンクでは正しく飛べないんじゃないですかね?
ご指摘ありがとうございます。確かに一部のリンクは意図したように飛ばないですね。
>現時点の価格では・・・ちょっと納得いかないので様子みます<(_ _)>
買い時のポイントは、例えば「12万円を切ったら買う」といった目標値(自分が納得できる価格)を最初から定めておき、そこに達したらすかさず手を出すことです(更に値下がりするかもといった余計な期待はしない)。
待てば更に安くなるかもしれませんが、時間が経過すればモデルライフも短くなっているので、時間というコストを入れれば必ずしも得になるとは限りません。
書込番号:15919634
2点
「Apple > MacBook Pro 2300/15 MD103J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/30 10:55:43 | |
| 15 | 2016/10/22 7:16:07 | |
| 4 | 2016/03/21 11:02:03 | |
| 12 | 2014/11/16 0:26:34 | |
| 12 | 2014/05/05 23:42:30 | |
| 1 | 2015/01/02 14:33:13 | |
| 3 | 2014/01/19 18:27:03 | |
| 7 | 2013/08/02 8:53:03 | |
| 1 | 2013/03/24 18:35:55 | |
| 6 | 2013/03/21 15:00:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









