『OSはどちらでしたでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.6GHz/4コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのオークション

MacBook Pro 2600/15 MD104J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2600/15 MD104J/A

『OSはどちらでしたでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2600/15 MD104J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2600/15 MD104J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSはどちらでしたでしょうか

2012/12/10 14:55(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2600/15 MD104J/A

クチコミ投稿数:7件

最近ショップで購入された方にお聞きしたいのですが、OSはLionか Mountain Lionのどちらでしたでしょうか?
 この機種の6月発売後1ヶ月後程度でMountain Lionがリリースされたようですが、ショップによりますと、どちらのOSが入っているかは箱を開けないと判らないとのことでした。
 情報をお持ちの方是非、ご教授下さい。

書込番号:15459891

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/12/10 15:17(1年以上前)

要するに、Appleから出荷された時期によります。
MountainLion発表後にAppleから出荷された製品にはMountainLionが入っていますが、それ以前の商品の在庫であればLionです。
現時点では、ほとんどの店でLionのものは残っていないのではないかと思われますが、商品の流れが悪い店舗で買えばLionの可能性もありうるということ。店頭展示品処分の場合もLionが残っていることがありますね。

書込番号:15459936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/12/10 20:14(1年以上前)

よほど運が良くない限りLion版は手に入りませんよ。

書込番号:15460890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 17:38(1年以上前)

 皆様、ご助言ありがとうございました。お陰様で10.8の機種を購入できました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15482474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2600/15 MD104J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2600/15 MD104J/A
Apple

MacBook Pro 2600/15 MD104J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2600/15 MD104J/Aをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング