『在庫情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2012/06/23 13:18(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

クチコミ投稿数:1件

ヨドバシ新宿に在庫あり
残り6つみたい
買おうかなあー
ちなみに値引きは一切なし

書込番号:14715131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/06/23 14:08(1年以上前)

こんにちは
 スペックは最高ですよね、お金があれば僕も買いたいところ^^

書込番号:14715284

ナイスクチコミ!0


lockhart3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/23 14:40(1年以上前)

池袋のヤマダ電機にMC975J/A、MC976J/Aとも15台近く在庫有り。買いませんでしたが、8000円引き、ポイント10%までOKな様子でした。

書込番号:14715380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/23 14:43(1年以上前)

私は172,800円のポイント20%で購入しました。

書込番号:14715388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2012/06/23 16:32(1年以上前)

どなーるさん
私も本日購入予定にて教えてください
それは池袋ヤマダの条件ですか?

書込番号:14715708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/24 22:16(1年以上前)

本日池山総本店で購入してきました。
最初は6000円引の178800円の10%とか言ってましたので、昨日は8000円引きだったよと伝え8000円引きからスタート。
取り合えず20%が希望と伝えるがまず無理との事。
では15%で即決しますと伝えると上司に相談しに行って、やっぱり12%が限界との事。
その後粘ったがガードが固い。

Time Capsule 2Tも一緒に買うからなんとかと話しを持っていく作戦に変更。
しかしこちらも現金の予算があるのでTime Capsuleはポイントで買いたいのでなんとか15%にならないかと交渉すると、Time Capsule 24500円のポイント10%をポイント無しの22050円つまりポイント分現金値引きにしてくれてMacは13%これが限界ですと最終通告。

取り合えず冷静になって考えたいのでお金をおろしてくるといったん退場
ビックで少し交渉するもヤマダ以上の答えはもらえず、再びヤマダへ。
さっきの条件で手を打ちました。

ちょうど家のプロバイダーが2年を過ぎたのでフレッツに乗り換えさらに52500円引きになりました。
在庫はかなりあるとも事でした。

15%の壁は厚かったです。

書込番号:14721508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/24 23:55(1年以上前)

在庫があって持ち帰りOKなら、そのくらいの値引きで十分じゃないかな?

多少の値引きがあっても、納期が長ければ意味はないとおもうよ。

書込番号:14722014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/26 07:54(1年以上前)

私もパワービリーさんと同意見ですね
納期に2、3週かかるならネットで安いとこで買います
底値は16万円くらいかな

書込番号:14726883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング