『ヤマダ電機 LABI大船店 \179,800 ポイント16%!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『ヤマダ電機 LABI大船店 \179,800 ポイント16%!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信24

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 LABI大船店 \179,800 ポイント16%!

2012/07/06 07:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

スレ主 美玖さん
クチコミ投稿数:946件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

昨日ですが購入しました。
【購入日】
2012/07/05
【店舗】
横浜市のヤマダ電機 LABI大船店
【価格】
現金 \179,800 ポイント16%(\151,032相当)
【価格交渉】
在庫が残り1台。
\184,000(P10%)で、『ポイントか価格に少し色を付ける程度』という強気な販売員を相手に交渉開始。
「\179,800でP20%なら考えます」と言うと、奥に引っ込んで販売員さんが上司と交渉?
待つこと5分、
販売員「P20%はいくらなんでも、現時点ではありえません。P16%なら?」
即決しました。
まぁ、競争が少なく購買力も高い横浜市内の店舗でこんだけ割り引けばじゅうぶんやすいかなって。(^^)


書込番号:14769734

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/07/06 11:46(1年以上前)

以前ヤマダで10%OFFのポイント20%ってのは嘘だったんですね。

書込番号:14770445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/07/06 11:50(1年以上前)

\179,800 ポイント16%なら\174,800 ポイント10%より安いですね^^

書込番号:14770464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/07/06 12:43(1年以上前)

クレジットカード払いでも16%のポイント付与なら安いですね!
ぼくは同じく山田で184,000円の10%ポイントで買いました。本当ならクレジットカード払いはポイント-2%らしいのですがオマケしてもらえました。
それでも十分安かったのでその場では交渉という発想はなかったです。
交渉しとけばよかったな…

書込番号:14770665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/06 19:58(1年以上前)

見事な価格交渉ですね。
とても貴重な情報です。
感謝。

書込番号:14772173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/07/06 21:00(1年以上前)

情報ありがとうございました!
いつ買うか迷っていましたが、やっと決心がつき、本日ラビに行ってきました!

競合店のない店舗で、16%は無理でしたが、14%にしてもらえました。
DVDーR付き、とのことでしたが、DVDーRが切れていたそうで…
8GBのUSBメモリを2ツつけてくれました。
(これはお願いしたわけでなく、店員さんのご好意で。)

とても良い買い物ができました!
情報ありがとうございました!!
これでもうこのサイトを当分チェックしなくて済みます。笑

書込番号:14772434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/07 19:25(1年以上前)

ん?結局、約18万円の現金で購入してるんですよね

それって、得なのですか?

わざわざ交渉なんてしなくても、ここの登録店なら16万円以下ですよ
ん?なんのための価格サイト?

あぁ、交渉好きな方ですか
わかります

でもやっぱりよくわからない
ひょっとしてですけど、まさかポイントが現金値引と同じだと思ってる方ですか?

書込番号:14776627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/07/07 19:58(1年以上前)

スマホ入門のにいちゃんよ

時間がございましたら、実際のヤマダ電機の店に行ってくださいね。
ヤマダ電機はね、RMPB専門ではなく他の物も販売していますよ。
ポイントで他の物も買えますよ。
しかもさ、そのptsを全国の ヤマダ電機でも使えますよ。スゴイデショ?

ここの登録店にどこが\151,032で買えますか?教えて頂けませんでしょか。

書込番号:14776760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/07 21:30(1年以上前)

1にのまえ1さん

なにを分かり切ったことをおっしゃってるのですか?

あなたレベルでもわかりやすくいうと、財布の中に2万円入ってるのと、財布の中に200円とヤマダのポイント2万5000あるのはどっちがうれしいですか?

あなたに欲しいものがあるとします。
ヤマダにあるものなんでもいいですけど、カメラとかパソコンとかテレビとかSDカードとかここの最安値より安いですか?

お金とヤマダのポイントはどっちが購買力ありますか?
等価ではないですよね?

書込番号:14777150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2012/07/07 22:40(1年以上前)

分かり切ったこと? ∧∧

書込番号:14777514

ナイスクチコミ!2


SoundPさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 22:53(1年以上前)

人それぞれ価値観は違うのに、自分の価値観を押し付ける子供みたいなやり取りですね。
すぐに必要な物は通販ではなくポイントを使用して最寄りの店舗で購入するとは考えないのでしょうか。

そもそも財布の中に200円しか残らないような経済状況では15万の買い物はしませんよね。
本人が納得の上ポイント還元で購入しているのだから別にいいのでは?

それともこのサイトを通して買い物をしてもらわないと都合が悪いのでしょうか?

書込番号:14777584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/07/07 23:08(1年以上前)

マルチIDさんは、自分は頭がいいからポイントのマジックに引っかからないよと自慢したいんですよ。

書込番号:14777659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/07/07 23:15(1年以上前)

買わなきゃ意味ないけどね^^

書込番号:14777690

ナイスクチコミ!2


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/07 23:18(1年以上前)

実際はポイント20000ポイントのお店ポイント=現金\20000は同じと考えてはダメです。

お店ポイントは得してるようで実はそうでは無いことも事実


書込番号:14777708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/07/07 23:23(1年以上前)

Macのポイントで3DS LLを買う予定です^^

書込番号:14777732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/07/07 23:29(1年以上前)

注意して欲しいのは山田のptsがヨ〇〇シカメラやビッ〇〇メラとちょっと違いますね。
よく電気屋さんに利用している方が分かるでしょ。。。

書込番号:14777766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/07 23:45(1年以上前)

ヨドバシやビックはよく利用するので、理解しているつもりですが、
>>山田のptsがヨ〇〇シカメラやビッ〇〇メラとちょっと違いますね。
そーなんですか?
同じだと思っていました。
あまり山田は使ったことがないので。
ちょっと違うところに興味あります。よろしかったら教えて下さい。

個人的には、パソコンやカメラのように、ソフトやアクセサリー、メディアなどの関連商品が
必ず必要になりますので、ポイントは有難いです。ほぼ現金と同じだと思っています。

書込番号:14777853

ナイスクチコミ!0


CHIccaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/08 00:12(1年以上前)

ポイントの残念なところは、ポイントで購入すると新たにポイントが発生しない事。だから一万円の現金は一万一千円のポイントと同等な価値と判断されます、仮にポイント十パーセントのとき。ヤマダで言えばビールなど現金値引のみ、ポイント無しのものを買えばポイントのデメリットは無くなります。極論、私の価値観では千ポイントは五ビール。宵越しのポイントは持たない主義です。

書込番号:14777982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/08 09:57(1年以上前)

SoundPさん

ん?財布の中に200円しか残らないという話ではないのはご理解できますか?
買おうと思えば10こでも20こでも、100個だって買えるお金が他の場所にあると考えてください。

あなた方レベルで財布の中というのが理解できないなら、単純に2万円もらえるのと2万ポイントもらえるのはどっちが嬉しいか?ということなんですけど?

こういうの10回もすれば20万円ですよね。
ん?いちいち交渉してよくわからないポイントもらうよりいいんじゃないですか?

ん?陥りやすいポイントについてわざわざ教えてるんだけど、大丈夫ですか?

書込番号:14779215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/07/08 10:01(1年以上前)

AppleあStoreで定価で買えばそんな小さなことで悩まなくてもいいのにd(^_^o)

書込番号:14779224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 11:50(1年以上前)

昨日、池袋のヤマダ電機へ行ったら\179,800でポイント13%でした。

書込番号:14779690

ナイスクチコミ!2


SoundPさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 14:56(1年以上前)

そんなに顔真っ赤にして極論並べられてもね^^
ポイントで満足してる人も居るんですから、それはそれでいいのでは?

書込番号:14780277

ナイスクチコミ!3


スレ主 美玖さん
クチコミ投稿数:946件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/07/08 17:58(1年以上前)

いや〜、単なる購入記(あるいは価格情報)を書き込んだだけなのに、これほどまでにかまってちゃんの食い付きが良いとは…。(^_^;)
現金割引だけで安ければそちらのほうが嬉しいのは同感ですが、ポイント制度全否定な意見はこのスレッドの主旨とは異なるため、ポイント制度の批判をしたいなら他所の板でやって欲しいものです。
ちなみに上手に買い物すれば、今回のポイント分もかなり大きな割り引きとして活用できます。
ポイント分が全て割引きとして考えることはできませんが、その分を差し引いても良い買い物だったと満足しています。(^^)

書込番号:14780911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/09 02:05(1年以上前)

>>いや〜、単なる購入記(あるいは価格情報)を書き込んだだけなのに、これほどまでにかまってちゃんの食い付きが良いとは…。

あまりかまってあげないほうがいいですよ、その方の他の口コミを見てるとわかると思いますがほぼ全てのApple製品に対しての書き込みが憎しみに満ちています。
また特徴的な言葉使いですが別のアカウントを作って同様な言葉遣いでApple製品の悪口を書きなぐってるようですし、相当な憎しみがあるんでしょうね。
みんな仲良くしたいものですよね。
あとポイントで購入での割引と言ってる方のほとんどがポイントのシステムを知ってて買ってるから現金じゃない詐欺だという方はいないでしょう・・・今じゃスーパーでもポイントあるんだし、わからないのは買い物をしたことがない子供位ですよ。

書込番号:14783020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 MacBook Pro 2300/15 MC975J/AのオーナーMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの満足度5

2012/07/16 00:16(1年以上前)

あぁ。びっくりしました…
どうなったかな?と思って見にきたら…凄い激論(?????)になっていたのですね…

私はスレ主さんのおかげで、良い買い物ができて満足です。
近くに山田がありますし、仕事場の付近にもありますし、ポイントは利用できますよ〜
ドラッグストア部分もありますので、家電以外にも使えます。

何より、その場で品物が手に入りましたので、大満足です。
何もかもを最安値で(しかもネットで)買いたい訳ではないので、実店舗もありがたいものです。

ここに書き込む方も、もう少し自分とは違う、他人のことも考えられると良いですね。

書込番号:14812980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング