『ヤマダ電機で予約してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『ヤマダ電機で予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で予約してきました。

2012/07/28 20:54(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。

retina搭載モデルと非搭載モデルでさんざんまよった挙げ句、本日、本モデルを購入しました。
愛知県岡崎のヤマダ電機で、174,800円、ポイント11%でした。
ただ、店頭での在庫はなく(全国のヤマダ電機で、どこも在庫がないとのことです)
入荷まで最長1ヶ月はみておいてほしいと言われています。

同じようにヤマダ電機で予約購入された方で、だいたいどれくらいの期間で
入荷したか、参考までに聞かせていただけると幸いです。

お店でも、1ヶ月もかかることはなく、前倒しにはなると聞いているのですが・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:14868636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/29 12:52(1年以上前)

たぶん1ヶ月待つことはないでしょう。

書込番号:14871145

ナイスクチコミ!0


La-Fondaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/01 02:42(1年以上前)

自分は発売日の翌日6/13にヤマダ電機で予約して6/21に入荷連絡が来て手に入れました。
発売して直ぐなのであまり値段交渉しませんでしたが¥171800+13%で手を打ちました。
発売してから1ヶ月半なので都内のヤマダ電機などの量販店でしたら在庫は今それなりに有ると思います。(最近試しに在庫有るか聞いたので)
店舗に直ぐ欲しいと急かせば他店舗からでもすぐ取り寄せてくれるのでは!?

参考までに。

書込番号:14881733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/04 17:41(1年以上前)

Night Watchさん、La-Fondaさん、コメントありがとうございました。
今朝、ヤマダ電機から入荷連絡(電話での連絡のはずがなぜかメール)があり、入手してきてきました。
ちょうど1weekでしたね。
取り急ぎお礼まで。

書込番号:14895496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング