『壁紙の変更ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『壁紙の変更ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の変更ができません

2012/08/12 08:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

スレ主 eripomさん
クチコミ投稿数:12件

初期設定から2回ほど壁紙を変更しましたが、始めは壁紙の変更が難なく行えました。しかし、ダウンロードした壁紙を設定したところ、その後何度変更してもそのときは変更されるのですが、再起動すると元のダウンロードした壁紙に戻ってしまいます。なぜでしょうか?どうしたら壁紙を変更できるのでしょうか?

書込番号:14924525

ナイスクチコミ!0


返信する
定夫さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 09:20(1年以上前)

ダウンロードした画像は、ピクチャのフォルダに移してから環境設定で壁紙に指定すれば固定されますよ。

書込番号:14924708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eripomさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/12 10:26(1年以上前)

デスクトップから右クリックでバックグラウンドを変更→ピクチャのフォルダからダウンロードした壁紙に設定しましたが、なぜか固定されません。環境設定からも同じように試してみましたが一度電源を落とすと変更されていません。
ダウンロードした画像事態削除しても新しいものに変更できず、悩ましいです。

書込番号:14924935

ナイスクチコミ!0


定夫さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 12:03(1年以上前)

画像をダウンロードする時に、
右クリックで「イメージをダウンロードに保存」→
ドックのダウンロードフォルダで「Finderで開く」をクリック→
Finderで画像をダウンロードフォルダからピクチャフォルダへドラックで移す→
環境設定でピクチャフォルダの中から選択。
でちゃんと固定されると思います。
Retinaディスプレイのせいなのか、壁紙の変更にちょっとクセがあるみたいで、ネット上で画像で右クリックして「イメージをデスクトップピクチャとして使用」にした場合、ログアウトすると元の画像に戻ってしまいます。

書込番号:14925299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eripomさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/12 20:19(1年以上前)

うん〜…
ややこしいですね。
もとから保存してある画像を壁紙に変更する方法というのはないのでしょうか?

書込番号:14926852

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/08/13 00:31(1年以上前)


デスクトップの2画面目の壁紙がかわっているとか...
F3キーを押す、または、CTRL & 左右矢印キーでデスクトップ1と2の壁紙の相違を確認。

書込番号:14927962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/08/13 17:47(1年以上前)

iPhoto(iPhotoライブラリ)に読み込んでさえあれば、システム環境設定/デスクトップとスクリーンセーバのところで自由に変更できるはずですが。

書込番号:14930371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eripomさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/13 20:06(1年以上前)

壁紙変えるだけなのになかなか苦労しました…
iPhotoに入れるだけで固定されてました!
ありがとうございました。

書込番号:14930810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング