『価格でネット同時申し込んだ場合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『価格でネット同時申し込んだ場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格でネット同時申し込んだ場合について

2013/01/28 22:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

スレ主 wonniさん
クチコミ投稿数:7件

価格でネット同時申し込んだ場合は、商品はどの店から送られますか?値段が一番安い店ですか? 保証はちゃんと出来っていますか? 保証を延長したい場合は、どうすればいいですか? ヤマダ電機の店員から保証サービスが良くないと言われました!その辺気になりますね。

書込番号:15684600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/28 22:34(1年以上前)

ちょっとさぁー、意味判らないんだけどぉー? 複数の店で同じものを購入したの?

書込番号:15684739

ナイスクチコミ!1


y(T_S)yさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 23:08(1年以上前)

かなり良くわかんないですけど
価格コムで申し込んだネット契約のキャッシュバックは
価格コム経由でNTTやプロバイダに契約したものは、
先にNTT等に回線引くお金を支払い、
価格コムから返金という形で戻ってきます。

たぶん、お店で回線引いた代わりに、
パソコンとかを激安で売ってもらう話とごっちゃになってるようですが
価格コムで申し込むのはネット回線だけで、
返金で一部のお金は戻ってきますがパソコン等はもらえません。
お店で契約したら、お金の代わりに安くパソコンが買えたりします。

お店のほうがサービス良いというのは。
価格コムでの返金が3万だとすると。
お店は実際は3万に2万ほど利益を載せて5万で売ってるPCを
タダにしてくれたりするからです。
お店側は、nTTなどから報奨金として数万もらってるので
売値5万原価3万のパソコンを無料で配っても、手元に何万か報奨金が残るのです。

回答になってるかどうかは不明ですが。

書込番号:15684980

ナイスクチコミ!0


スレ主 wonniさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/28 23:39(1年以上前)

意味分かりにくい書いてごめんなさい! 価格コムからフレツひかりインターネットを同時申し込んだ場合、MacBook pro パソコンはどの店から出荷ですかことです。パソコンの保証を延長したいことです。

書込番号:15685209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wonniさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/28 23:49(1年以上前)

ヤマダ電機の店員はネットワークでパソコンを買ったら、保証サービスが良くないと主張していました。

書込番号:15685262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wonniさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/29 00:05(1年以上前)

ご解答ありがとございます。
価格コムからメール受けまして、分かりました。
価格コムから出荷です。価格コムはただ値段情報しか提供していないと思いました。商品も売っていますね。

書込番号:15685355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y(T_S)yさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 02:17(1年以上前)

いや、内容がさっぱりわからないけど
価格コム上のプロバイダ価格比較のとこで申し込んだら
NTTプロバイダに支払った一部を、半年後、価格コムから返金してきます。

基本、家電のお店で回線とプロバイダを申し込んだほうが
実売5万くらいのPCをが無料でもらえたりしてお得です。
価格コムから返ってくるお金は3万程度、
お店からもらうPCが原価3万程度でしょうから、
お店にとっては釣り合いがとれるサービス額ですし、
お客にとっても5万のPCが無料なので、価格コムよりお得です

最後に、確かにネット通販は保証の短さがネックですが、
延長保証を行ってる通販のお店も多いですよ。
ただ、わりと名の通った通販店で買っとかないと、
後日、お店が潰れてたりしたら面倒です。
一応、お店ではなく、保障会社というものが保障を請け負ってますが、
お店が潰れてしまうと、一体どこの保障会社に入ってたのかわからない時有る。

書込番号:15685774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/29 06:28(1年以上前)

あれ
同時割引と、プロバイダーだけ加入した場合の処理は違いますよね
キャッシュバックの期間も私の契約は1年後ですね。

書込番号:15685992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング