『メモリ16GB機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.6GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのオークション

MacBook Pro 2600/15 MC976J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A

『メモリ16GB機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2600/15 MC976J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2600/15 MC976J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

メモリ16GB機種

2012/06/27 14:33(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A

クチコミ投稿数:372件


アップル以外の店が安くなっていますが、メモリ16GB機種(BTO)がないのは残念です。

書込番号:14731937

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/06/27 15:06(1年以上前)

ショップ等で交換出来るならまだしも、そうでない以上、
BTOの取り扱いの無いのは仕方ない部分でもあるかな。

書込番号:14732016

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/06/27 21:54(1年以上前)

間接的にApple storeを利用しているだけですが、一部の店ではこれまでがそうだったこともあり、BTO出来ると思います。といってもポイントが運がよけりゃつくだけで、それほど価格の面でメリットはないですけどね。

書込番号:14733600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2012/06/27 23:14(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
運がよければ、英語キーボードの機種も出てきますかね?おそらく待ちきれなく、アップルストアで買っちゃうと思います(^-^)/

書込番号:14734036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 18:59(1年以上前)

早く買いたいなら、量販店の店舗在庫の方が早いですが、JISキーボードで、メモリは8Gのみです。
アップルストア直営店のみ、ultimateバージョン全部盛りが店舗で買えますが、これもJISキーボードです。

USキーボード買うなら、CTOしかありません。量販店では、まずUSキーボードは買えませんよ。
USキーボードならさっさとオンラインストアで注文です。
最近納期が早くなっているので、2週間待ちで買えますよ。

書込番号:14749900

ナイスクチコミ!0


searoverさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/05 14:04(1年以上前)

先日、渋谷のアップルストアで確認しましたが、USキーボード版も入荷することはあるようです(当日もちょうど入荷あり、でした)

書込番号:14766411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2012/07/05 14:22(1年以上前)

皆さん、情報とご意見をいただき、ありがとうございます!

USキーボードの機種を安く買うなら、出張或は旅行で米国の量販店(Best Buyなど)で買うなら一番安く買えると思います。早急に購入するなら、やはりアップルストアですね。

書込番号:14766460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/07/05 14:41(1年以上前)

> digital-leverageさん
Apple Store以外でもApple CTO取扱店であれば、BTOに準じたカスタマイズは可能です。
家電量販店やMac系ショップでCTO取扱店があります。
USキーボードやRAM増設を予めカスタマイズして販売している店舗もありますよ。

書込番号:14766509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2012/07/05 16:30(1年以上前)

Nisizakaさん

ありがとうございます。
確かに検索してみたら、CTO取扱店がございます。

アップルのサイトでも検索できます。
http://www.apple.com/jp/buy/locator/

MacCollection Akibaなどの店に確認してみます。



書込番号:14766817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 19:52(1年以上前)

アメリカで買うのはオススメできませんね〜
消費税が高いです。州によって異なりますが、15%以上あるし、為替手数料かかるから一ドル80円とはいかないし、
Appleの国内価格と大差ないよ。
ちなみにアメリカはショッピングの税金還付ないからね。

書込番号:14767581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2012/07/05 20:13(1年以上前)

Wild & Toughさん

情報ありがとうございます。

確かに州によって異なります。一部の州(例えばオレゴン州)は消費税無しでいいです。
為替について、FX会社を使うと比較的に安くできます(カード払いとそれほど大差はないかもしれませんが)。

書込番号:14767671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 20:34(1年以上前)

オレゴン州とか行けるならいい
NYとか税金高いからな〜。

書込番号:14767747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/07/14 19:34(1年以上前)

量販店に2軒行きました。はじめの店は16MBモデルは取り寄せできるが、価格はAppleのオンラインストアで買うのと同じだし、ポイントもつかない、納期は大差ないと言うことでした。
2軒目は価格はAppleのオンラインストアと同じ、ポイントはつくが、1ヶ月半以上待ちと言われました。
どちらも、Appleショップが店内にあり、CTOをやっていますが、メモリが直づけだとCTOはできないと言うことだと思います。
やはり、お得に手に入れる方法はあまりないようです。

書込番号:14806933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2012/07/14 23:16(1年以上前)

yamamoto504さん、

以下ご参考になればと思います。

1. まずはCTOではない機種を検討すべきです。
  例えば、定価238800円の機種は20万未満で販売しているところがあります。
2. どうしでもCTO機種を購入する場合はポイントが付く店で購入
  現金で購入する場合、5%あるいは6%程度のポイントが付きます。店によって
  古い機種の買い取り価格が割り増しなどの特典もあります。



書込番号:14808063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/27 08:30(1年以上前)

>まずはCTOではない機種を検討すべきです

当然CTOではない機種を検討しました。私は、買い換えスパンが長めなこと、メモリを後から増設できないことを考慮してCTOでメモリを増設することにしました。

>どうしでもCTO機種を購入する場合はポイントが付く店で購入

書いたとおりです。ポイントの付く店を見つけました。

本体保護のハードケースや、パームレストに張る透明のフィルムなどが出そろってから購入予定です。

書込番号:14862153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHD 8 2013/06/28 8:40:56
新モデル 7 2013/02/14 22:10:38
アップケア(延長保証について) 3 2013/02/02 20:34:58
Trubo Boostの体感 3 2013/01/25 1:11:44
NewModelのうわさ 1 2013/01/03 18:11:37
値段..... 2 2012/12/26 14:44:22
価格.comのシステム最悪かな? 1 2012/12/26 11:29:25
内臓Fanとボートキャンプ 1 2012/12/20 6:41:12
購入しようか悩んでいます。 9 2012/12/20 12:16:04
外部ディスプレイの接続について 2 2012/12/15 22:03:44

「Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2600/15 MC976J/A
Apple

MacBook Pro 2600/15 MC976J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング