『新モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.6GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのオークション

MacBook Pro 2600/15 MC976J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A

『新モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2600/15 MC976J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2600/15 MC976J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

新モデル

2013/02/14 08:52(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A

発表されましたね。
単なる円安対応値上げかと思いきや、このモデルはメモリーが標準で16gになってます。
今回予算は20万円までと考えているので、旧モデルを駆け込みで買うか、新モデルの値段が20万を切るのを待つか悩ましい。

書込番号:15762676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/02/14 08:58(1年以上前)

×このモデル → ○ 新モデル
失礼いたしました。

書込番号:15762693

ナイスクチコミ!0


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2013/02/14 10:19(1年以上前)

こんにちは

円安で買い時が難しいですね。

今回アメリカでは値下げされていて、日本国内では(円安対応で)逆に値上がりしているのが
マイナーチェンジと絡めたため目立たなくなっている気がします。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE91D00720130214

書込番号:15762893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/14 12:47(1年以上前)

Apple Storeで、256GB SSDモデルをカスタマイズして 512GB SSDにすると、RAMは8GBだけど、安く買えちゃいますね。CPUを2.7GHz仕様にしても、まだ安いので、この選択肢も有りかと思います。

書込番号:15763323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/14 13:35(1年以上前)

QOさん
日本でも13インチの方は値下げしてるみたいですね。
円安も105円くらいまではいくのではないかと思ってますが、どうなることか…
新モデルが出なければ今日の午前中にも注文するところでしたが、とにかく悩ましいです。
もちろん新モデルが出たことは選択の幅が広がって喜ばしいことなんですが。

もんじゃやキーさん
ご指摘の方法でCTOすると確かに安く購入できますね。

今回私は、
1)予算20万円以下 同じ物ならできるだけ安く買いたい
2)ブートキャンプする予定なのでSSDは512G必須
3)イラストレータとフォトショップを使う予定なので、できればメモリも16G欲しい。
4) CPUは4コアであればこだわらない 
という条件で検討しているので、
1)旧モデルの2600/15MC976J/Aを在庫が無くなる前&値段が上昇する前に価格掲載ショップで注文2)新モデルの価格掲載ショップ価格が20万円を切るのを待ってから買う
のどちらにするか悩んでおります。

CTOモデルも安く買えればいいんですけど…

書込番号:15763479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/14 17:50(1年以上前)

このモデルの最安値の店舗数が減ってきてるのと、他のモデルの最安値が上昇してきている事から、もうこれ以上このモデルの価格が大幅に下がることは無いと判断し、結局慌ててこのモデルを注文しました。

新モデルが20万円切るのは数ヵ月後だろうし…

書込番号:15764210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/14 21:22(1年以上前)

良かったですね。確かに、今がこのモデルの安く買えるラストチャンスでしょう。在庫は無くなってきていると思います。私が買った先月末も、Appleから中々入って来ないとお店の方が言ってました。注文して入荷待ちと覚悟して先に会計(*)したら、お店の奥に、注文キャンセル分が1台あってお持ち帰りになりました、ラッキー。流通量が少ないので、あっという間に完売となることでしょう。良かったですね。
(*)先に会計したのは、私が買った時は、SofmapでWinVista機から買替え応援の期間限定キャンペーンで、プラス2万円の買取金額アップがあったので、先に会計済ませたかったのです。おかげで、コミコミ171,080円とラッキーな買い物が出来ました。

書込番号:15765052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/14 22:10(1年以上前)

もんじゃやキーさん

それは羨ましいほど安い価格ですね。
家電は交渉すれば、量販店の方が価格com掲載店より安くなることは経験則から存じておりましたが、PCは無理と端からあきらめておりました。近所なので池袋でも覗けばよかったかも…
何はともあれ、もう既に注文したので(まだ注文確定メールは来ておりませんが)値段の事はすっかり忘れて、初のmacLIFEを楽しみます。
ありがとうございました。

書込番号:15765386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHD 8 2013/06/28 8:40:56
新モデル 7 2013/02/14 22:10:38
アップケア(延長保証について) 3 2013/02/02 20:34:58
Trubo Boostの体感 3 2013/01/25 1:11:44
NewModelのうわさ 1 2013/01/03 18:11:37
値段..... 2 2012/12/26 14:44:22
価格.comのシステム最悪かな? 1 2012/12/26 11:29:25
内臓Fanとボートキャンプ 1 2012/12/20 6:41:12
購入しようか悩んでいます。 9 2012/12/20 12:16:04
外部ディスプレイの接続について 2 2012/12/15 22:03:44

「Apple > MacBook Pro 2600/15 MC976J/A」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2600/15 MC976J/A
Apple

MacBook Pro 2600/15 MC976J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2600/15 MC976J/Aをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング