『ios8』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

LBT-AVSP500

Bluetooth 3.0に対応したアンプ内蔵ワイヤレススピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:16W LBT-AVSP500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVSP500の価格比較
  • LBT-AVSP500のスペック・仕様
  • LBT-AVSP500のレビュー
  • LBT-AVSP500のクチコミ
  • LBT-AVSP500の画像・動画
  • LBT-AVSP500のピックアップリスト
  • LBT-AVSP500のオークション

LBT-AVSP500ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

  • LBT-AVSP500の価格比較
  • LBT-AVSP500のスペック・仕様
  • LBT-AVSP500のレビュー
  • LBT-AVSP500のクチコミ
  • LBT-AVSP500の画像・動画
  • LBT-AVSP500のピックアップリスト
  • LBT-AVSP500のオークション
RSS


「LBT-AVSP500」のクチコミ掲示板に
LBT-AVSP500を新規書き込みLBT-AVSP500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ios8

2014/10/08 22:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジテック > LBT-AVSP500

クチコミ投稿数:3件

このスピーカーの購入を考えておりますが、ios8で問題なく使えますでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:18029877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/08 22:58(1年以上前)

スピーカーよりiOS8側でトラブルが多発してるから、それが改善するまで様子を見た方がいい。

書込番号:18030077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/09 08:20(1年以上前)

Hippo-cratesさん、返信ありがとうございます。
そうですか。手持ちのbluetoothヘッドフォンが正常に動いていますが、スピーカーが1980円で売っていますのでダメもとで買ってみます!

書込番号:18031062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/11 00:14(1年以上前)

今日スピーカーが届きました。iphone6のiOS8.02で問題無く音が出ましたので良かったです!いい買い物ができました!

書込番号:18037198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBT-AVSP500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios8 3 2014/10/11 0:14:46
外部機器接続ケーブル付属ほか 2 2013/06/13 11:57:20
テレビとパソコン 接続 2 2013/03/20 4:03:13

「ロジテック > LBT-AVSP500」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVSP500
ロジテック

LBT-AVSP500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

LBT-AVSP500をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング