『有線LANポートを増設したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:64GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD223J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A

『有線LANポートを増設したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANポートを増設したい。

2012/06/21 09:34(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

自宅で使用する時は有線LANで使いたいのですが、増設用アダプタはありますか?
USB2.0→100Mbpsの変換はあるようですが、1000Mbpsの速度が欲しいのですが。

書込番号:14706697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/06/21 09:43(1年以上前)

Buffalo LANアダプタ LUA3-U2-AGT
http://buffalo.jp/products/catalog/network/lua3-u2-agt/
LAN側は1000BASE-T対応だけどUSB側は2.0だから理論値Max480Mbpsしかでない。

書込番号:14706713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/21 09:50(1年以上前)

UE-1000T-G2 MacBook Airにも対応!
http://www.planex.co.jp/product/adapter/ue-1000t-g2/spec.shtml
usb2.0でなぜギガビットになるかは?

書込番号:14706737

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/06/21 10:00(1年以上前)

ありがとうございます。
USB3.0→1000Mbpsのアダプタはないのですかね。
初Macなのでよく知りませんが、ThunderboltをLANに変換とかできないのですかね。

書込番号:14706761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 10:01(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/MD463ZM/A
これでいいんじゃないですかね?

書込番号:14706764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/06/21 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。
Thuderboltから変換できるのですね。
伝送速度が10Gbpsみたいですから、理論的には1000Mbps出そうですね。

書込番号:14706838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMovie突然電源が落ちる(解決済み) 0 2017/11/07 14:06:52
os更新について 6 2015/11/14 22:33:30
SSDリコール 対象だったぜ 2 2014/02/12 19:45:16
悩む事一ヶ月遂に購入 1 2013/04/11 7:57:42
バッテリー 2 2013/04/04 0:55:16
海外に持ってきたい 4 2012/11/14 8:25:18
MacbookAir 11.6「MD223J/A」「MD224J/A」の違いについて 1 2012/11/10 12:13:03
卒業論文 4 2012/10/27 12:40:23
Mac初心者です。どなたかご教授ください。 7 2012/10/29 5:05:22
容量 5 2012/09/16 21:56:37

「Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング